スポンサーサイト


食いしん坊~

今日のぷりこちゃんとみるこちゃん
良いお顔してるでしょ
IMGP1276_0.jpg

こんなお顔の時はなにか貰おうとしてるのでーす。
IMGP1278_0.jpg

この時はパパぁんとママのごはん中でしたー
食べかけですんませーん。
今日はフレッシュトマトのパスタ、鶏肉とお豆腐のハンバーグ、きゅうり。
IMGP1279_0.jpg

きゅうりをあげたらバクバクっと急いで食べて「おかわり」って~
ちなみに自分たちのごはんは先にとっとと食べてまーす。
IMGP1281_0.jpg

ママがおご馳走さましたらぷりこちゃんは退散!
みるこちゃんはいつまでも粘ってました(笑)
IMGP1282_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷみままさ~ん(^o^)丿こんにちは!
昨日は、私の病院に行って来ました。
超音波検査の結果、まだ完治にはならなかったけど
もう、すっかり元気になってきましたよ~♪
ただ、毎日暑くて暑くて夏バテしそうだよ~!
暑いけど、ぷ~たん&みぃたんは食欲あるんだね?
うちも、バディはみぃたんみたいに私が食卓にいると
ずっと、暑い眼差しで見つめてる(笑)
ココは、諦めるのが早いからぷ~たんと一緒かなぁ^^
※昨日、バディのお誕生日プレゼントを受け取ったよ!
いつもいつも、嬉しいセレクトどうもありがとうねv-25
本当に、ぷみままの優しいお気持ちに感謝してますe-287

可愛い。

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _;)m ゴメン!!

御食事中に篤い視線ですね。

きゅうり食べちゃったから、みるくちゃんねばってるのね。

♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオで待ってるんだ。

可愛い~!!!癒されました ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

NoTitle

こっちもすご~~く暑いよ~
とろけそうだよ。
ランもさっさと食べてまた貰おうとあつい~~視線を
いっしょだね。
みぃたんは粘り強いのね

NoTitle

うふふ・・・食欲があるのはうれしいですね。
わが家もみんな夏バテ知らずみたいです。(笑)

のんちさんへ

のんたんこんばんはー。

病院行ってきたのねー。
まだ完治じゃなかったんだー。
あと少しかな?早く治ると良いねぇ。

ぷ~&みぃは食欲あるよ^^
暑くてお散歩も長い時間行けないから
毎日、食べるか寝るかって感じだよー。太りそう!!
おとなが食べてる時、バディくんもジッと見てるのね(笑)
みるくは諦め悪いよ~いつまでも何か貰おうとしてる^^

バディくんもうすぐBD❤
ぷりんと同じ6歳だねぇ♪♪
お互いに6歳も元気に過ごせると良いね。
プレゼント少しでごめんね。
おやつはバディくんが食べれそうな物を選んでみたけど
ダメだったらココちゃんが食べてねー。

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんはー。

大変な時にいつもコメント下さってありがとうございます。
ラブちゃん食べてるかな?
食欲、落ちませんように。
今日はゆっくり寝れますように(祈)

ランままへ

ランままこんばんはー。

ほんと毎日暑いよねー。
雨も全然降らないしーカラカラでとけそうー。
ランちゃんもダッシュで食べておかわりするのね^^
ランちゃんも相当な食いしん坊ちゃんだよね(爆)

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんはー。

ふたりとも食欲はすごいですよ^^
暑くてお外にもなかなか行けないし食べて寝てって感じです。
太りそうー!
雛ちゃん達も夏バテ知らずなのね♪イェイイェイv-221
みんな暑い夏を元気に乗りきってほしいですね。

毎日暑いですね!

ぷ~たん元気そうで安心しました(*^ワ^*)
コメント残せずでしたが、ゲーゲーの日記見て
心配していました。
毎日、すっごい暑くて、外に出るの
嫌になりますね、、、
昨日、ベランダに置いておいたサンダル。
暑さで縮んでいました(>_<)

ぷ~たん、み~たん、ご飯ちょ~だいするのね♪
じつは、う・ち・も.(´∀`*).
一緒ですね~(〃^∇^)o_彡!!

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんは。

ご心配してくださってありがとう~
ぷりん、あの1回のゲーだけでその後はなんともなく元気にしてます♪
良かったですっ。

サンダル縮んじゃったんですか!!
ほんと暑いですもんね~
今日は19時過ぎにお散歩行ったけど、まだアスファルトは温かくって~
なるべく涼しいところを歩きました。

ぷ~みぃ、ママが食べてると「ちょうだい」しま~す^^
パパぁんは絶対あげないので
ごはんの時間はパパぁんには見向きもしないんですよ(笑)
ポップちゃん達も「ちょうだい」するのねぇ❤
可愛いんだろうなぁ~^0^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


