スポンサーサイト


みぃたん爆睡中zzz

寝相が悪ーいみぃたん
時々、小さいお水入れにお耳やしっぽを入れたまま寝てる事があるけど
今日は大きいお水入れにあんよをかけて寝てました
IMGP1316_0.jpg

なんちゅー寝方ーーー。
IMGP1318_0.jpg

ビショビショーーー。
IMGP1319_0.jpg

体をずらして綺麗に拭いたけど、全く起きないみぃたん!
大物だわ
IMGP1320_0.jpg

そして今日はjunさんから暑中お見舞いのハガキが届きました
junさんありがとぅ
IMGP1321_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

みぃたん・・・どこに足乗せているの~(/_;)
 濡れないの、・・・・足湯なら気持ちいいけど(^◇^)笑
ぷーたんも、チョット迷惑な所で寝るのね
冷たくって気持ち良いのかしらね(*^_^*)
ジュンもいつも邪魔な所にゴロンしている、時々踏みそうになるよ

もう着いたのね、
こんなのアップしてくれて・・・・ありがとう~

NoTitle

あぶないっ!みぃたん!!
お水こぼさなくってよかったですね。(笑)
うちの子なら、
蹴っ飛ばしてそこらじゅう水浸しかも!?(笑)

junさんへ

junさんこんばんはー。

みるくいつもこんな感じなのよ!
濡れてもお構いなしって感じー。
ジュンちゃんも通り道にゴロンしてるのね^^
わかるわかる、踏みそうになるよね。

可愛いハガキありがとぅ♪
みんなの可愛いお顔に癒されました❤

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんはー。

小さいお水入れはしょっちゅうこぼしてるんですよー。
それである程度こぼしても大丈夫なように下にはペットシーツです(笑)
大きいお水入れは重量があるのでそうそうこぼさないです^^

NoTitle

ハハハ(^◇^)ホント、みぃたん大物だぁ
ん?しかも、半目開けてる?どんな夢見てるのかなぁ♪
キョンシーのオテテも可愛い^^
あ!そうだよね7日までは暑中お見舞いで
その後は、残暑お見舞いになるんだっったっけ(・・?
どっちになるか。。

のんちさんへ

のんたんこんばんはー。

みるく可笑しいでしょ^^
やっぱり大物だよね!
お目目は半開きの事が多いよ(笑)

わたし夏はハガキ出さないんだ~
いつから残暑お見舞いになるんだろ??
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


