スポンサーサイト


感涙!!

あのぷ~たんが

器が怖くて、、、器でごはんが食べられず
いつもママに「お手手で食べさせて~」って言ってたあのぷ~たんが

なんと器で食べれるようになりました
ししし、しかもひとりで!!!

6歳4ヵ月にしてやっとやっとやっとです!!!
一体ぷ~たんに何が起こったのでしょう


ほとんど食べ終わったところ
IMGP1336_0.jpg

みぃたんもきれいに完食
IMGP1339_0.jpg

あまりの感激に急いでUPしました!
今からお散歩なので↓のお返事あとで書きますね♪
いつも応援ありがと
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

すご~~いぷーたんやったね
パチパチ(・・||||r
ぷーたんの中で何が遭ったのかな??
それにしても一人で食べれるなんて
ぷみまま良かったね。
独り立ちかな??
ぷみまま少し寂しくなるかもね。
ぷーたん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
PS.メールしました。

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ぷぅたんエラーイ☆★☆
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

ランままへ

ランままこんばんはー。

ほんとぷりんの中で何があったんだろう???
急に器で食べるようになったんだよ!!
でもまた「怖い病」が出るかもしれないからここは慎重にいかなきゃ(笑)
寂しくなるなんて!
もぅねー毎食毎食ぷりんにお付き合いするのは大変だったのよー。
だから良かったよ^^

ps.メールありがとぅ❤ 返信しました♪

こうめマミィさんへ

続けてコメントありがとぅ♪

ぷりんが器からバクバクなんて!!
はじめて見ましたーーー。
大半の子はこれが普通なんだろうけどぷりんには奇跡です!ヒャーって感じ(笑)

w(゜o゜)w オオー!

ぷみまま♪さん。おはようございます。m(_ _;)m ゴメン!!

本当だ!!!ぷりんちゃん御皿から食べてる。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

嬉しかったでしょう☆彡

みるくちゃんの御皿もピカピカしてるよ。

可愛い2▽[。・ェ・]▽に癒されました。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪



ぷ~たん♪

ぷ~たん、自分でご飯をぺろ~り♪
器でのお食事~おめでとう♪
食べてみよっかな(〃^∇^)oって思ったのかな?

ランままさんのコメントのとおり、
ちょこっと寂しくなるかもですね。

うちも基本手であげているんですが(ポップ)
時々自分で食べるときがあって、その時、
ちょこっと寂しかったり~デス。

すごい!

ぷ~たん!やりましたね!!
おとなになった!?(笑)

↓ふたりのゴハンアピール、強烈ですね!(笑)

NoTitle

やったね~
器で食べられたなんて・・・
ぷーたん偉いよ
これで、水分いっぱいのご飯も食べられるね

それにしても・・何が起こっただろう
 ぷーたんは。不思議子ちゃんなのね(*^_^*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ビッグニュースだったのに、遅くなっちゃった~!
ぷ~たん凄いじゃ~ん(・・?何があったんだろうか。。
ぷみまましゃん、嬉しいね^^
このままずっと食べてくれるといいね♪

パンドラ。さんへ

パンドラさんこんばんはー。

ぷりんがお皿からごはんを食べるなんて!!
ほんとに感激です(涙)
一体どうしちゃったんでしょーーー!!

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんはー。

ぷりんが器からごはん食べるなんて!!
今でも信じられません!!
いつも通りお手手であげてる時にママがちょっと席を立ったら
我慢できなかったのか(?)自分で器から食べてたんです。
それから急に食べれるようになりました~♪♪

たぶんしばらく経ったらお手手であげてた頃が懐かしくて寂しくなるのかな?
今は嬉しくて嬉しくて*^^*
これで今まで作れなかったドロドロとか汁ダクのごはんも作ることが出来ます!!
やった~^^

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんはー。

ほんとにビックリです!!
今までどんな器を試しても自分で食べることなんてなかったのに!!
一体どうしたんだろう??
大人になったのかな?(笑)

腹時計のアラームがなるとスイッチオンです^^
雛ちゃんと一緒かな(笑)

junさんへ

junさんこんばんはー。

ほんとに「やった~!!」だよ^^
6年以上もダメだった事が急に出来るようになるなんて!!
ほんとにビックリ!!
今日のお昼も夜も自分で器から食べてたよ^^
でもまた急に「器怖い病」が出るといけないからここは慎重にー。
汁ダクごはんはもぅちょっと先かな^^

のんちさんへ

のんたんこんばんはー。

そうだよ^^
ビッグビッグニュースだよ(笑)
ほんとぷりんの中でどんな変化があったんだろ??
これで今まで作れなかったごはんも作れるし!
嬉しいよ~*^^*
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


