スポンサーサイト


素敵な贈り物&ごはん

不思議の国の宝物のヨーコさんから素敵な贈り物をいただきました

ぺろままさんの手作り絵本です
ぺろままさんはヨーコさんのブロ友さんです。
わんぱんが大好きなじゅんさんと
人参のおもちゃ命のぺろりちゃんの優しいママさんです。
ぺろりちゃんはぷりんとよく似ています^^

そしてぺろままさんは「殺処分ゼロの世界を目指して」活動されています。
ぺろままさんとは面識はないのですが、時々お邪魔して読み逃げさせてもらってました。
こちらの絵本の事は知っていたのですが、実際手に取ってみて感動して、、、
おもいっきり泣いてしまいました。
ぺろままさんの優しさや心の豊かさや行動力はほんとにすごいです。

こちらでぺろままさんの事をご紹介する事はご本人には何も伝えていないのですが、、、
優しいぺろままさんなので許してくださるでしょう。

ぺろままさんのブログLife with Perori & Jun 小さな命を守りましょう

ぺろままさんのHPぺろままのほっこり工房

わたしも何か出来ることから、と。
小さな命、守りたいです。
IMGP1345_0.jpg

最後のページにヨーコさんちのれきちゃんからメッセージが
れきちゃんありがとう
可愛い可愛いお声のれきちゃん、ずっとずっと忘れないよ!大好きだよ
IMGP1349_0.jpg

そして美味しいお菓子も送ってくださいました。
ヨーコさんほんとありがとうございました
IMGP1350_0.jpg






器でごはんを食べれるようになったぷ~たんにたくさんのコメントありがとぅ

器で食べれるようになったのでドロドロごはんが作れるようになりました
右はお野菜とかお豆腐とか生卵とかをプロセッサーにかけたもの、
左はきびなごを丸ごとプロセッサーにかけたものです。
これから色々気にせずに作れるようになるのでめっちゃ嬉しい
IMGP1357_0.jpg

今日もぷ~たん、ひとりでちゃーんと器ペロペロできてました^^
みぃたんは立って食べてますよ
IMGP1360_0.jpg

食後のデザートは皮ごときゅうり♪
みぃたんすっごいお顔になってます
IMGP1361_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

わぁ^^素敵なプレゼントいただいたねv-25
ほんわかして和まされる可愛いイラストの絵本!
私も、いつどこで知ったか忘れたけど。。
ぺろままさんの事は知ってましたよ^^
そして、れきちゃんが虹の橋に旅だったのも
こっそり、ブログを覗いて涙してました。
れきちゃんの、虹の橋からのメッセージ嬉しいね^^
れきちゃんの言う通り、ママの健康が一番だよ!
ぷ~たん、器で食べるの続いてるんだね♪
みぃたんも立って食べて、頑張ってるわぁ^^
ママちゃんもレパートリーが増やせるから嬉しいよね!

NoTitle

素敵な贈り物ですね。
一度私も覗きにいかせてもらいます。

ぷーたんがお皿で食べるようになったら色々な物が作れてレパートリーが増えるね。
やっぱり水分の多いものはストラバイトにはいいし
ドロドロごはんはとっても消化吸収がいいから
体にもいいよ。
ほんと良かったね。

のんちさんへ

のんたんこんばんはー。

ほんと素敵なもの頂いたよ!
今日は姪っ子遊びにきてたから読ませたら感動してたよ^^
そうなの、、、れきちゃん虹の橋に遊びに行っちゃったの。
れきちゃんからのメッセージほんと嬉しかった♪

ぷりん、器で食べれてるよ!
今日はおじや作っちゃった^^
嬉しくてママはルンルンだよ(笑)

ランままへ

ランままこんばんはー。

ほんと素敵な絵本に美味しいお菓子いただいちゃった!
うん!覗いてみてね。

ほんとレパートリーが増えてめっちゃ嬉しいよ♪
本見ても「これは作れない」ってのが多かったからねー。
今日はおじや作ったんだぁ^^
ぷりんもみるくもおしっこジャージャー出て良い感じだよ!

NoTitle

絵本のことをブログに載せてくださってありがとうございます。
頑張り屋のままさんのことを れきも応援してるって教えに来てくれました。
明日5回目の月命日です。
優しいあの子は きっとそばに来てくれることでしょう。

ぷ~たんも みぃ~たんも 暑い日続きますから、
いっぱいいっぱい栄養を付けて乗り切ってくださいね。
これからもどうぞよろしく

NoTitle

ぺろままです!

ブログで紹介してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)

れきちゃんのメッセージも届いてよかった!
れきちゃんは心が優しい子だからみんなのことを心配してるんですよ~♪
心強いですね!


これからもみなさんにほっこりを届けていこうと思いますので宜しくお願いいたします☆

ヨーコさんへ

ヨーコさんこんばんはー。

素敵な贈り物ほんとありがとうございました♪
ぺろままさんの絵本とても嬉しかったです。
きっとれきちゃんも郵便屋さんと一緒にきてくれたんでしょうね❤
れきちゃんがうちまで来てくれた気がしました。
今はヨーコさんちに戻ってゆっくりされてるでしょう。
ずっとヨーコさんの側でご家族のこと見守ってくれてますね。

れきちゃん、ヨーコさん、そしてぺろままさん
ほんとうに心暖まる優しい贈り物ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくです^^

ぺろままさんへ

ぺろままさんはじめましてこんばんは!

こちらからお伺いしないといけないのに
来ていただいてコメントまで!ほんとありがとうございます。

れきちゃんからのメッセージしっかり受け取りました♪♪
れきちゃんうちまで来てくれましたよ!
ほんと嬉しかったです❤
ありがとうございます。

絵本作成に動画作成などなど、これからもがんばってください。
影ながら応援させていただきます。
お体にお気をつけてお過ごしください。
ほんとありがとうございました。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


