スポンサーサイト


念願のおじや!!

ぷ~たんが器でごはんを食べれるようになって
ママは飛び上がりたいほど嬉しーーーです

今日は今まで作りたくても作れなかった「おじや」を作りました
IMGP1376_0.jpg

ぷ~みぃはお肉もお野菜も生で食べることが多いけど
たまにはこんなのも良いよねぇ~美味しそう(自画自賛^^)
IMGP1377_0.jpg

食べるかなぁ~


みぃたんのお皿光ってるよ(笑)
IMGP1379_0.jpg

ぷ~たんも食べたねぇ~良かった良かった
IMGP1380_0.jpg

おやつはお馬のアキレス
IMGP1362_0.jpg

みぃたんは丸呑みするので、黒く巻いてるのは丸呑み防止用。
IMGP1371_0.jpg

こういう時はおとなしい^^
IMGP1369_0.jpg

みぃたんは2時間で完食!
ぷ~たんのはまだ半分残ってて
みぃたんが奪おうとするので冷蔵庫でおやすみ中。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

あぁ^^おじや早速作ったんだね!
具だくさん、つゆだくで美味しそうだぁ♪
ペロッと完食も嬉しいね^^お皿ピカピカだ(笑)
馬アキレス丸のみ防止の工夫!
それは、いいアイデアだね(・・?何巻いてるの?

のんちさんへ

のんたんこんばんはー。

作ったよ作ったよー^^
つゆだくなんてつい最近まで絶対無理だとおもってたのに!!
ほんと嬉しいよー♪

ママの使い古しのヘアバンドだよー。
うーん。これでもまだ丸呑みの危険ありかな?
あと2枚位巻いて分厚くすると良いかも^^

NoTitle

いつも愛情たっぷりのごはん!!
ぷ~たん、お皿から食べたようですねv-411
満足そうだわ!e-328

我が家の2ワンコの食事はいつもおじやよ
しかも、みんなフードプロセッサーがかかってるv-393

ままさんが作ったのって、人間用に味付けしたら、
わたしにも、おいしいかも~~(笑)

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんはー。

ぷりんやっとやっとお皿からごはん食べれるようになりましたv-424
ほんとに今まではなんだったんだろ?って感じです。

おじやは水分たっぷりとれて良いよねぇ♪
最近は水分たっぷりごはんの後に牛乳も飲んで
おしっこがジャージャー出て良い感じです^^

このごはんはいっぱい作りすぎたから
ぷ~みぃにあげた残りは味付けしてママが食べました^^
うまうまでした(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


