スポンサーサイト


もう大丈夫だね!

ぷ~たんのごはん、今日はいつもと違うお皿であげてみました!
食べ方は汚いけどひとりでペロペロ食べてました
「お皿が怖い病」 完全に克服したみたいです
水分たっぷりの汁ダクごはんも躊躇いなく食べてくれます。
おかげでおしっこジャージャー出て良い感じです。良かった~^^
IMGP1405_0.jpg

最近はお口の回りがどれくらい汚れるかもママの楽しみのひとつ!
ぷ~たんお風呂に入って綺麗になったのにお口の回りだけきちゃないです(笑)
早く拭いてあげなきゃー^^
IMGP1400_0.jpg

そうそう。
ぷ~たんの皮膚、全体的には週①のシャンプーで良い状態を保ててます。
指の間だけはすぐに油っぽくベタベタになるのでこまめに洗ってまーす。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷ~たん、器で食べれるようになってほんとによかったね!
おじやとってもおいしそう。

シャンプー週一で落ち着いてるんですね。
いいな。
うちはマラセブシャンプーで週2っていわれてるけど、
中3日あけるとベタベタしてきちゃいます。
カユカユもひどくなるし・・・
早く涼しくなってほしいです。

NoTitle

ぷーたんホント器が平気になっただね
 これでおじやがどんどん作れて
チッチの方は大丈夫だよね(*^_^*)
 後は皮膚かぁ~これも気長に付き合うしかないわよ
トミ君も週一だよ、
 そして、先生に消毒液で時々拭いてと言われているので
拭いてあげているの、時々カジカジしているけど
悪くはなってませんよ

NoTitle

もう、ぷ~たんの克服大作戦は完璧だね^^
きっちゃない食べ方だっていいよ~!
美味しい美味しいって食べてくれるのは嬉しいじゃん♪
皮膚の調子も良くなってるみたいで安心だね♪
手作りご飯は水分が多いからおしっこ出る出る!
そんな時には↓で頂いたシート大助かりだね(笑)

NoTitle

ぷりんちゃん、本当によかったね。
スープたっぷりにできて、
水分補給も楽になりましたね。

豚肉とかぼちゃとそのほか具たくさんのおじや
おいしそうでしたね!!

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんはー。

はーい!
ほんとにほんとに良かったです^^
もう夢のようです(笑)

華ちゃん週②のシャンプー大変ですね。。。
ほんと脂漏症ってベタベタになりますよねぇ、、、
ぷりんは今のところ週①でなんとか落ち着いてます。
でもまたいつ悪くなるか、、、
ドキドキです。。。

junさんへ

junさんこんばんはー。

ほんっとに夢みたいだよ~!
今日も水分たっぷりごはんを食べてチッチいっぱい出ました♪

トンちゃんも週①のシャンプーで落ち着いているのね。
ぷりんも今のところは大丈夫みたい。
でも治ったわけじゃないからねぇ、、、
気長に付き合っていくしかないね。
消毒液って人用の?

のんちさんへ

続けてコメントありがとー。

ほんとに今まで何だったんだ??って感じ~
あれからちゃんと器で食べてます!

ぷりんの皮膚は今のところはなんとか落ち着いてるよ。
でもまたいつ悪くなるか、、、
不安定な感じです。
バディくんは苦戦してるみたいだねぇ。
早く涼しくなって落ち着いてくれると良いね。
バディくんものんたんもがんば!

チーズ母さんへ

チーズ母さんこんばんはー。

ほんとにほんとに良かったです^^
今までの「お皿怖い病」は何だったんでしょうねぇ??
ごはんで水分たっぷり補給できるのでほんと楽になりました!

今日のごはんにはゴーヤをはじめて入れてみました!
ふたりともペロリンでした^^

よかったねぇ~

ぷ~たん、先日の記事でも
おじやをペロッって書いてあったから、
あれっv-237
思っていたけど・・・
「お皿が怖い病」 完全に克服おめでとうv-314v-314v-314

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんにちはー。

あれ!!って感じでしょ~!!
あのぷ~たんがぁ~~~
あれからずっとお皿で食べてるよ!
ママは嬉しくてたまらん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


