スポンサーサイト


モモ!もも!桃!

不思議の国の宝物のヨーコさんからまたまた贈り物をいただきました

すっごく綺麗な桃さんです
「あかつき」って名前だそうです。
ぷみまま初めていただきました
少し固めでめっちゃ甘いんですよ~マイウ~
IMGP1412_0.jpg

れきちゃんも桃さんと一緒にうちまで来てくれました
でもすぐ帰っちゃったー。 やっぱりヨーコさんの側が良いんだね♪
IMGP1410_0.jpg

ふたりとも大興奮
IMGP1413_0.jpg

早速、ぷ~みぃの夜食に桃さん使わせていただきました
IMGP1417_0.jpg

夜食は納豆汁だったんで組み合わせは微妙~
ぷ~みぃの食べっぷりはどうかな?^^
5分弱ある超ロング動画です。お時間のある方はお付き合いよろしく



ヨーコさん、れきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃん
美味しいのほんとありがとう~
スポンサーサイト
     

コメント

遅ればせながら。

ぷみまま♪さん。おはようございます。m(_ _;)m ゴメン!!

ぷりんちゃんの御皿恐怖症克服おめでとう。

.Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

桃♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!美味しかったでしょう。

動画、見ました。途中でぷりんちゃんカメラ目線。

可愛い~!!!Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

お皿の御飯がのってるほうに転換して食べるのね。

落としても食べちゃうくらい美味しかったんだ。

みるくちゃん黙々と食べてます(^_-)ネッ☆彡

可愛い、2▽[。・ェ・]▽に癒されました。

ラブリ-へ御祝いの言葉に感謝して。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

NoTitle

美味しそうな桃だね^^
ぷ~たん&みぃたんも美味しそうに食べてる♪
お時間があるのでじっくり見ましたよ(笑)
ところで、ふたりの距離が遠いのが気になるんだけど。。
それって、何か理由があるんでしょ(・・?

NoTitle

しっかり完食
ピカピカのお皿
美味しい動画 楽しく見させていただきましたよ。v-290

福島の桃を紹介してくださってありがとうございますv-314
果物王国なんですよ~~(o^-')b

れきが桃に着いて行ったようで ぷ~たんとみぃたんに会えたよ。楽しかったよ・・って教えてくれましたよ。

パンドラ。さんへ

パンドラさんこんばんはー。

ほんとビックリです!!
ぷりんあんなにお皿怖がってたのにどうしちゃったんでしょうね?!
ほんと良かったです^^

桃すっごく美味しいです♪
こっちで売ってるのとは違います!
やっぱり本場の物は美味しいですね^^

動画、長かったでしょーごめんなさい。
ぷりんクルクル回りながら食べてます(笑)
みるくは一心不乱ですハハハ

ラブちゃん15歳ほんとおめでとうございますe-402
色々あるけど側に居てくれるだけで幸せですよね♪
穏やかに過ごせますように。
お祈りしています。

のんちさんへ

のんたんこんばんはー。

桃めっちゃ美味しいよ~♪
すっごく甘いんだよ~^^

動画見てくれてありがと!
距離はね、別に意味はないんだよ~。
みるくが立って食べたいみたいで、壁に寄りかかって立つのが楽みたいなの。
それでみるくは壁の横で食べてるの。
そういえば前は並んで食べてたなぁ~。

ヨーさんへ

ヨーコさんほんとありがとうございました!!
動画長くてすいません。
初めてYOUTUBEにUPしたので長くなってしまいました。

桃めっちゃ甘いですよ!!
固めで甘い桃ってこの辺りにはないんですよ。
甘いのは柔らかくなってるものが多いです。
本場の物は違いますねぇ~!

箱を開けた時れきちゃんの風を感じたんですよ♪
れきちゃん来てくれてありがとぅe-415
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


