スポンサーサイト


トマトづくし!!&姪っ子♪

のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ののんちさんが行われた
「トマト数当てクイズ」に参加してプレゼントを頂きました
IMGP1425_0.jpg

トマトのクイズだけにトマトがいっぱい
のんたんらしいプレゼントだなぁ
IMGP1440_0.jpg

可愛いベアさんはぷ~たんの餌食に、、、ベアさんごめんね。
IMGP1429_0.jpg

のんた~ん楽しい企画&プレゼントありがとうございました
来年もトマトさんいっぱい出来ると良いね


のんたん繋がりで


2週間位前から隣の実家に姪っ子ののんたん(小6)が遊びにきてまーす
ほぼ毎日うちへきてぷ~みぃと遊んでくれます^^
今日は一緒にぷ~みぃ用のクッキーと人用のクッキーを作りました
IMGP1433_0.jpg

作ってる間、ソワソワのみぃたん
IMGP1434_0.jpg

ワクワクのぷ~たん
IMGP1436_0.jpg

出来上がりの写真撮るの忘れたけどめっちゃ美味しく焼けました
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

トマトケチャップって普通のケチャップより味が濃いかな
 また色々お料理出来ますね
ベアちゃんまだ無事ですか
 ぷーちゃんだったらバラバラにはならないよね・・
姪っ子ちゃん小6だったら、色々とお手伝いしてくれる
でしょうね、特にぷーたんたちの遊び相手になって
助かるでしょね
二人ともおねちゃんがいるから喜んでいるでしょ(^◇^)

junさんへ

junさんこんばんはー。
お返事遅くなってごめんねー。

ケチャップまだ開けてないんだよ。
高級そうで勿体なくて^^
近いうちに食べてみるね♪

ベアちゃんお耳の辺りがガシガシになってるけど大丈夫だよ^^

姪っ子、昨日は泊まりにきてました!
ぷりんもみるくものんたんの事が大好きで大騒ぎだよ^^
明後日帰るから寂しくなるな~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


