スポンサーサイト


姪っ子とお散歩♪

7月の下旬から隣の実家に遊びにきていた姪っ子ののんたん
ほぼ毎日一緒にお散歩に行っていたけど
明日お家へ帰るので今日が最後のお散歩になりました

なんて事ないお散歩の動画ですけど^^
ぷ~たんはクンクン命です(笑)


この後、シーズーのゆうkun&そらkun&ひなたkunに会って大騒ぎになりました
お友達に会うと興奮するね
スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます!

ぷ~たん、ゆっくりのんびりしたお散歩ですねぇ~v-221v-411
ヒナもいっしょだけど・・・(笑)
お供だちに興奮して、落ちないでね!みぃたんv-392

↓ みぃたんの足強くなってるぅv-426
リハビリの友は、やっぱりぷ~たんですねv-364
暑さに負けずに、がんばれ!!

NoTitle

お姉ちゃまと最期のお散歩楽しんだ~
 ぷーたんクンクン夢中でどんなお手紙ありましたか
みぃたんお友達に興奮してて、ちゃんと挨拶出来たのかな~
シー3ちゃんたち、あまりビックリしてなかったから
もう仲良しさんになっているんだね

リハ上手くいっているね~
 人もそうだけど、リハビリって相手がいると
  どんどん上手くいくから、ぷーたんも頑張ってみーたんのリハビリ付き合ってあげてね

NoTitle

どうも~(^^)v
↓↓↓毎日のんたんと楽しく過ごせたのね♪
大きくなると、色々とお手伝いもして貰えて助かるしね^^
ぷみままさんものんたんと一緒にキッチンに立って
お料理したり楽しい時間だったんじゃない?
3シーちゃん可愛い子たちだね^^
ぷ~たんが、圧倒されてるみたい(笑)
あはは(^◇^)みぃたん、興奮して落ちそうになって!
みぃたんもご挨拶したかったのかなぁ♪
※ベアちゃんは、ぷ~たんのになったのね(笑)

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんはー。

ぷりんはゆっくり歩いてるなーと思ったらいきなりダッシュしたり~
クンクンで全然前に進まなかったり~
わがまま放題のお散歩だよ^^

みるくはお友達を見つけるのに必死!!
興奮して落ちそうでしょ!!

みるくの足、良い感じでしょ♪
よく立つようになりました^^

junさんへ

junさんこんばんはー。

はーい。のんたん今日帰りました~
ぷりんはあっちでクンクンこっちでクンクン~
なかなか進まないよ~

みるく!挨拶なんてとんでもな~い。できないよ~
この前ゆうKunがみるくのカートを覗きこんだんだけど
その時ゆうKunのお鼻に噛みつこうとしたんだよ~!!
もぅヒヤヒヤだよ~

みるくの足、良い感じだよ^^
お散歩は無理だけどお家の中では不自由なく過ごせてるよ♪

のんちさんへ

のんたんこんばんはー。

大丈夫~?ちょこっと心配してたよ~

のんたん3週間いたんだけどほぼ毎日遊びにきてたよ^^
小6って結構おとなだよね!!
身長もわたしと同じくらいだよ!
ぷ~みぃもいっぱい遊んでもらって楽しんでたよ^^

シーちゃん③わん可愛いでしょ❤
みんな3歳くらいの男の子だって!
ぷりんちょっと引いてるよね(笑)
みるくは興奮してワンワンうるさいしうん○は漏らすし!!
挨拶なんてできませ~ん、、、

忙しい時に素敵な贈り物ありがとうね♪♪
ベアちゃん日替わりで遊んでるよ^^
ケチャップも今日開けました♪
濃厚でおいしいよーありがとう❤❤❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


