スポンサーサイト


手羽元ガジガジ!

久しぶりに手羽元をあげました

まずはを食べて胃と腸の保護をして。
IMGP1468_0.jpg


手羽元はカロリーの高い皮の部分をとって、出刃包丁で中の骨を何ヶ所か砕き
りんご酢を振りかけて準備完了。


ここから先は動画5部作で、、、
お時間のある方はお付き合いよろしく


汚れないように新聞をひいたんだけど、、、
お手入れをする時によく新聞をひくので
みぃたんは「これから何されるんだろう?」って思ってるみたい(笑)




数分経ってみぃたんも食べ始めました^^




ふたりとも美味しそう




みぃたんあっと言う間に完食




骨に目がないぷ~たんも食べ終わりました




お腹いっぱい! お・し・ま・い^^
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

わぁ^^動画がいっぱいで楽しい♪
ふたりとも美味しそうに食べてるね~!
みぃたんは出足遅かったのに先に食べ終わってる(笑)
ぷ~たんも必死に食べてる姿で相当美味しいとわかるよ!
ふたりとも毎日↓↑美味しいのいっぱい食べて夏バテ知らずだね^^

のんちさんへ

のんたんこんにちはー。

何本も見てくれてありがとね!
動画の編集したいんだけど、、、やり方が解らねーーー。

みるくね。歯がすっごく大きくて強いんだよ!
バリバリバリ~って骨を噛み砕いてあっと言う間に食べ終わったよ^^
ぷりん必死でしょ^^
下手に触ったりすると慌てて飲みこんだりして危ないんだー。
ママは必死なぷりんを見守っていたよ(笑)
ふたりが食べてるの見てたら
バディくんがお馬の長いアキレスを必死でカミカミしてるの思い出しちゃった^^

うまうま♪

手羽元、ふたりとも、うまうま完食♪

み~たん、ぷ~たんより遅れて、
食べだしたのに、はっや~い♪
4本目のみ~たん、あら?なくなちゃった~
そして、ぷ~たんの方をちらり♪
そんなシーンがとっても可愛くって(*´ー`*)

楽しくて、美味しいムービーありがとぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんはー。

長いムービー見てくださってありがとうございます♪♪
みるく早いでしょ!!
食べだしたら歯で骨をバリバリ噛み砕いて豪快に食べてました^^
みるくは歯が強いです!
ぷりんの歯はみるくの1/3くらいのちっちゃな歯で、、、
でも一所懸命噛んで食べてました^^
ぷりんは骨を見せると犬が変わります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


