スポンサーサイト


お手入れの日

今日はみぃたんのカットして

その後、ぷ~たんもみぃたんもお風呂にいれました

ふたりともいつもより早めにさっさと寝ちゃった ので今日のお写真はないでーす。

は数日前のみぃたん

洗濯物たたんでたら、アゴ乗せしてました(笑)

IMGP1463_0_20100823012820.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おはよう~
うちもトンちゃんとジュンがお風呂入りましたよ
二匹お風呂入れると、こちらも疲れるわ~
 ママさんも疲れるかな

みぃたん・・・・・・可愛い
 ふわふわしてて気持ち良かったのかな(*^_^*)

NoTitle

お風呂おつかれさま!
うちは今日華子がマイクロバブルにいきま~す!

junさんへ

junさんこんにちはー。

ジュンちゃんとトンちゃんもお風呂はいったのね~♪

うーん。ドライヤーかけてた頃は疲れてたけど
最近はふたりとも自然乾燥だからそうでもないよ。

みるくトコトコってやってきてアゴ乗せしてた^-^
洗濯物たたんでるの見たかったみたい(笑)

雛のママさんへ

雛のママさんこんにちはー。

華ちゃん今頃ブクブクしてるのかな^^

マイクロバブル発生器って家庭用があるけど高いですよね!!
シャワーのホースを切れば低価格で自分でも作れるらしいけど
ホースを切る勇気がなかなかでませんわー。

NoTitle

フワフワのお洗濯物が気持ち良いのを
ちゃんとわかってるんだね^^
うちは、ココが見事なほどホリホリしてくれます(>_<)
そして、靴下などを強奪して逃げるよ~!
P&Mちゃん、それぞれ可愛くなってサッパリかなぁ♪
↓いつの間にか、凄い技を覚えたわね(^◇^)
しばらくはハマっちゃいますね♪

NoTitle

とわもみぃたんみたいにするよ。
やっぱいっぱ太陽の光をあてたものは気持ちいいんだろうね。

のんちさんへ

のんちさんこんばんはー。

ぷりんもみるくも乾きたての洗濯物好きだよ^^
やっぱりココちゃんとぷりんは一緒だ(笑)

みるく短くサッパリなったよ^^
ママカットだからガタガタだけどねぇ。

ムービーメーカーおもしろいよ!
のんたんもやってみる?!

ランままへ

ランままこんばんはー。

とーくんもアゴ乗せするんだね^^
太陽の香り、好きなんだろうね!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


