スポンサーサイト


お皿の高さ

今日も暑かった~
でも一時期に比べればだいぶ暑さが和らいできたようなー。

話はかわって
ごはんを食べる時
食べやすいように高さを調整されてるのをよくみかけますよね!

下に台を置いたり、台と器がセットで可愛いデザインのもありますね!

みぃたんはお皿の下に台を置いたり
お皿が滑らないようにタオルをひいたりしてるんだけど
ぷ~たんも食べやすいようにお皿の下に器を置いて高さを調整してみました。
みぃたんにも同じ器を使ってみました。

結果は、、、

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

また新しい試み始めたのね(・・?
チラッチラッとこっち見て何か言いたげだね!
ままに元に戻してって助けを求めてる感じじゃ無い?
食台も、色々な物がある様だよね!
うちは、まだ使った事が無いけど良いなぁとは思ってる
特に、バディが低過ぎて食べにくそうだから。。
でも、ココは多分みぃたんと同じ反応になると思う(笑)
みぃたんとココ、どこまで似てるんだかね^^
※ゴーヤのじゃこ炒めなら、味濃い目で苦くないと思うよ~!

NoTitle

ぷ~たん、つい最近お皿怖くなくなったんだものね。
もう少し時間がかかるかな?
みぃたん、おいしそうに食べてますね。(笑)

NoTitle

あらら
ふ゜ーたんにはまだ早すぎたみたいだね
 せっかく器に慣れたので、ぷーたんはもう少し低めから
始めたら良いと思うよ
みぃたんは、腰や首の為にも高い方が良いかもね

NoTitle

ぷ~たん、デリケートよね!
ヒナは高いところテーブルの上だって平気よ!
褒められませんね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ぷ~たんは、若くて足腰丈夫だから、
高くするのは、まだ先でいいよ~
みぃたんは、高くしてあげた方がいいかもよ
まぁ~うちの子といっしょで、
あの食欲なら、がんばって食べてるけどねv-392

のんちさんへ

のんたんこんばんはー。

そーなの。
首が下向くから痛くないのかなー?って思ってて。
バディくんはみるくと一緒で大丈夫そうだね(笑)
ぷりんはほんとダメダメでー。
ココちゃんもダメだろうねぇ。
こんな事まで似なくて良いのにね!

うん!作ってみる♪♪ ありがとー❤

雛のママさんへ

雛のままさんこんばんはー。

うん。まだまだ時間がかかりそぅー。
お皿が6年かかったから、台も6年かかったりして!!

みるくは食べっぷりが良いです^^
雛ちゃん達と一緒かな(笑)

junさんへ

junさんこんばんはー。

そうなのよー。
まだ台を置くのは無理みたい。
今日はタオルで挑戦してみたの。
タオルだったらなんとか大丈夫みたい。

みるくは高い方が食べやすいみたいよ!
みるくは器が変わろうと高さが変わろうと何にも気にしない子だよ^^

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんはー。

ぷりんはほんと神経質で困るよー。
ヒナちゃんは凄いよね!!
お互い悩みは違っても苦労するよね(笑)

ぷりんはまだ大丈夫か!
またその内にという事で(笑)

みるくは高い方が食べやすいみたいよ!
ヒナちゃん&シンちゃんと一緒で何も気にせず食べるけどね(爆)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


