

美味しいの??

こんばんわん

の動画のぷ~たんですが、なに探してると思います?





続きは

答えはクモちゃんでしたー。

ぷ~みぃはクモちゃん食べるんですよ

小さいクモちゃんは丸ごと、、、
大きいクモちゃんは足を残して胴体だけ

大きいクモちゃんを食べてるとこは目撃した事はないんだけど
ママが外出から帰ってくると、クモちゃんの足だけが散らばっている事が何度か、、、
絶対食べてますよね!!

小さいクモちゃんは手でバシバシして殺してからあむあむ。
ワイルドすぎる

美味しいんでしょうかねぇ
みんなもクモちゃん食べますか
     

コメント

NoTitle

え~~~~~e-451食べちゃうの??
我が家にも蜘蛛が出没するけど。。
多分、気が付いて無いと思う!
て言うか、食べた事無いと思うなぁe-351
その蜘蛛が毒蜘蛛でない事を祈るわe-287

NoTitle

ぷーたん・・・・・・・・蜘蛛食べますかv-394
チョットワイルド過ぎるよ
タンパク質だと思うけど・・・
 やっぱりね毒クモと言うのもいるので
ぷーたん
蜘蛛ちゃんより蟻さんの方が良いと思うよ

のんちさんへ

のんたんこんにちは。

そうなの。食べちゃうの。。。
ぷ~みぃは動くものには敏感よ!!
すぐ見つけちゃうー。
普通のクモちゃんだから毒はないと思う。
毒クモだったら怖いよねーーーブルブル

junさんへ

junさんこんにちは。

ぷりんもみるくもクモちゃん食べるのよ!
うちのふたりはワイルド系よーーー。
よその国では普通にクモちゃん食べる人もいるしね。
まぁ良いかって(笑)
毒クモちゃんは怖ーい、、、

NoTitle

わぁ!ぷ~たん、かわいい見かけによらず
そうとうワイルド!!
食べる虫は蜘蛛だけ?

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんはー。

ママさんちも食べませんか?!
ミュウ兄ちゃんも?
やっぱりクモちゃん食べるのってうちの子だけかしら、、、
ぷ~みいは拾い食いとかはほとんどしないけど
何故かクモちゃんだけは食べちゃいますv-12
ぷりんはずーっと前にゴキちゃんも食べましたv-405 怖すぎます、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


