スポンサーサイト


牛すじジャーキー

スポンサーサイト
     

コメント

やばい!

みぃたん、おいしいから急いで、丸呑みになって
つかえたんですよねv-393
ぷ~たんは上手に食べているv-218

ままさん動画の編集にハマっていますね(笑)
編集できると、おもしろいでしょう!
まずいところも、カットできるしねe-104
まずい音も消せますよv-392

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんはー。

みるく、、、大きさが中途半端で丸呑みしてつかえちゃった!!
もっと小さくしないとダメだった、、、
この後、小さくしてあげましたーーー。
ぷりんは何をあげても上手にカミカミします^^

ムービーメーカー楽しいわv-411
動画の途中カットはマスターしましたv-221
音も消せるんだ!!
それは知らなかったー。
ちょっといじってみます。
解らなかったらまた教えてー。

ジャーキー┌|≧∇≦|┘

手作りジャーキー、すっごく美味しいにおいが
しそうo(^O^*=*^O^)o
ジャーキー、丸のみしちゃうのが
心配ですよね。
でも、カミカミするには、ある程度大きくないといけないし、、、

でも、ふたりとも、無事完食♪
カミカミ、歯にもいいですよね!
うちも久しぶりに、ジャーキー作ろうっかな~

NoTitle

ママさん、動画の編集自由自在ですね!
すごいなぁ!!

手作りおやつはいいですね。
うちはミョウがどんなに大きくても丸呑みしちゃうので
もうおやつは細かい飲み込めるものばっかりです。

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんはー。

最近ジャーキー作りにはまってるんですよ^^
歯磨き効果を期待して、いっぱいカミカミしてほしいのに
みるくは丸呑みしちゃいますぅv-393
手で持っててあげとカミカミするんですけどねぇ。

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんはー。

ムービーメーカー面白いですよ!
思っていたより簡単です♪
ママさんもいかがですか?^^

ミュウ兄ちゃん何でも丸呑みですか!!
想像は出来るけど(笑)
たまにはゆっくりカミカミして楽しんでほしいですよね!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


