スポンサーサイト


病院行ってきました

今日は病院へ行ってお耳の検査をしてもらいました

右耳の裏の表面に細菌がいました。
マラセチアと思っていたけど今回は違ってました!

幸いお耳の奥の方は大丈夫との事で軽い外耳炎って診断でした。
(左耳は問題なし)

1週間、塗り薬で様子をみて再診です。
IMGP1527_0.jpg

そんなぷ~たん♪
今日も食欲満点で元気いっぱいです みぃたんもね (←でワンワン攻撃してたー)
IMGP1523_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

病院おつかれさまでした。
がんばってお薬つけて早く治るといいですね♪

NoTitle

病院行ってきましたわね~!
マラセチアだったらバディと同じと思ったけど
違う菌だったのね(・・?菌も色々種類あるしね。。
お薬付けたら治るの早いもんね!もう少しの辛抱だよ~!
みぃたんがワンワン元気に吠えて来たのね(笑)
食欲あれば安心だわぁ

NoTitle

病院お疲れさまでした
耳の奥って普段手が届かないところなので
 炎症しやすいですよ
その薬かなり効きますよ
トミーも使ってますが今まで貰った薬で一番効き目早かったですよ
早く治れば良いですね
食欲旺盛なんていい事です
  まだまだ暑い日が続くようですから
いっぱい食べて体力つけてね(^^ゞ

雛のママさんへ

ありがとうございまーす!
また来週行ってきます。

のんちさんへ

はーい!行ってきました。
ぷりんもお耳が悪くなる時はいままでマラセチアが原因だったから
てっきりそうだと思ってたの!
そしたら今回は違う細菌だって。
バディくんもマラセチアでお耳悪くなっちゃうのね、、、
たれ耳ちゃんはお耳のトラブル多いよね、、、

みるくは病院でうるさかったーーー。
誰も吠えてないのにーひとりでワンワン言ってたよぉ。

junさんへ

はーい!ありがとぅ^^
お耳の奥も調べてもらったけど奥の方は両耳とも綺麗だったよ。
表面の所が赤くなってるの、、、
トンちゃんも同じお薬なのね!
今日はもう赤みが引いて良い感じなの!
また来週診てもらいます。

食欲はジュンちゃん達と一緒でモリモリでーす^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


