スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい頂き物♪&ぷ~たんの皮膚

junさんから美味しいお菓子とおやつを頂きました
IMGP1565_0.jpg

今日はパパぁんもお仕事がお休みでおうちに居たので
みんなで3時のおやつに頂きました
junさんありがとぅ
IMGP1558_0.jpg
IMGP1561_0.jpg




ぷ~みぃは食欲旺盛で元気いっぱいでぷ~たんのお耳もほぼ治ったし
何にも問題なーい!と言いたい所ですが、、、

ぷ~たん、一昨日あたりから顎と首の所がカサカサしてフケがいっぱい
脂漏症の子は皮膚のターンオーバーが正常な子より早いので
どうしてもフケが出やすくなるんだけど
久しぶりにフケフケになったからちょっとショック

昨日、シャンプーしたらフケは取れたけど今度は赤くなっちゃった、、、
でもカキカキはしないので痒みはないみたい。
2週間くらい前からびわの葉茶を飲みだしたから、もしかすると排毒してるのかも?!
なんとか自然治癒してくれると良いなぁ。。。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

早々にアップしてくれてありがとう
 少なくってごめんね
でも、上手かったかな?

フケはどうしても出るね
トミーは主に背中が凄く出るわ
 今朝、シャンプーしたけど、
何日もつかって言う感じ(@_@;)
びわ茶は効きそうだね
須崎先生では、はと麦茶だっけがお勧めだったけど
飲ませた事あったけど・・見事拒否で
私が飲んでましたよ(^^ゞ

NoTitle

あらあら^^美味しそうなオヤツだね~♪
今の私には目の毒だわ(笑)
P&Mちゃんだって、ありがとう!のポーズ上手♪
バディも部分的に脂漏症なんだって!
カキカキするとフケがいっぱいだよ(・・;)
良くなったり悪くなったりだよね。。
お耳は順調に回復中でよかったです☆

junさんへ

美味しくいただきましたよー^^
ほんとありがとね♪♪

トンちゃんもフケ出ちゃうんだねぇ。
背中なんだ、、、
ぷ~は背中は全然大丈夫なんだぁ。
内側の方が弱いみたい、、、

びわ茶、お試し中なの。
効果があると良いな。
はとむぎ拒否だったのね!!
私は飲んだことないけど癖があるのかな?

のんちさんへ

うん!美味しくいただいたよ♪♪
のんたんダイエット続いてるかなー?

バディくん部分的脂漏症?!
なんだか色々な混合型になってるみたいだね、、、
ぷりんも酷い時はフケがいっぱいだったけど最近は落ち着いてたの。
久しぶりにフケフケになったからちょっと落ち込んじゃったよ。
ほんと良くなったり悪くなったり、、、
お互い早く落ち着くと良いね。

NoTitle

こんばんは。
またまたコメントを残せず
お久しぶりでごめんなさいですm(_)m
ぷ~たん、お耳回復してきて良かったぁ。
1日も早く完治しますように・・・。
いただきもののお菓子とても美味しそうですね♪
9月に入っても暑い日が続いているので
おやつに甘いものを食べると
ほんわかして元気でますよね♪
素敵なティータイムができましたね。
ぷ~たんもみぃたんもおやついただいてよかったね♪

お肌よくなりますように・・・

ぷ~たん、お耳よくなったのね!
よかったぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

カサカサ、ぷ~たん大丈夫ですか?
お肌の方もよくなりますように・・・

うちも、風太のお肌、気になっています。
顎のあたり、、、
今年の夏は暑くて、クーラーもかけっぱなしだし、
絶対、お肌にもよくないですよね(>_<)


ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは。
こちらこそコメント残せずで、、、ほんとごめんなさい。
みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

ぷりんのお耳、ご心配ありがとうございます。
もうほとんど治りました。

お菓子美味しく頂きました*^^*

ミルちゃんもうすぐお誕生日ですね♪♪
プレゼントちょこっと遅れそうなんですが、、、
待っててくださいね~

ポップスママさんへ

こんばんは。
ぷりんお耳は治ったみたいです^^
あの薬、効きますね!

カサカサだった所、今は赤くなってます、、、
でもカイカイはしないので痒くはないのかなー?
風ちゃんもですか!
お互い早く治ると良いですね。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。