スポンサーサイト


またまた嬉しいプレゼント♪

ランままちゃんの所で行われたイベントに参加してプレゼント頂きました

『永遠くんの快気祝い』という、なんとも嬉しいイベントでした
とーくん元気になってほんとに良かった~
IMGP1570_0.jpg

美味しいピオーネも頂きました
IMGP1572_0.jpg

ランままありがとー
ふたり共、おもちゃに興奮して↑な写真しか撮れなかったーごめんね。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

無事届いて安心しました。
こちらは今ピオーネが旬なので
どうしても朝どりの「ものを食べてもらいたくて
おもちゃであそんでくれたんだぁ~うれしいぃ♪♪♪
ほんといつもとわを応援心配してくれてありがとう
今は元気になったよ。

NoTitle

おはよう~

おもちゃを頂いたのね
 ぷーたんもみぃたんも嬉しいそう~
はしゃいで遊ぶ姿想像出来ますぅ!(^^)!
 それにブドウ美味しそうですね
今年は果物が全般に甘みが強くって美味しいですよね(*^^)v

永遠くんの快気祝いっと言う事でダブルで嬉しいですね

NoTitle

追伸
台風大丈夫ですか
  十分に気をつけて下さいね

ランままへ

ランままありがとね~♪
ピオーネ甘くて美味しいよ!
日曜日にランちゃん達のお野菜買い出しに行ったかなーって想像しちゃった(笑)

「早くおもちゃで遊ばせろー」ってうるさくて!!
まともな写真が撮れなかったの。ごめんね。

とーくん元気になってほんと良かった。
おちりも早く治ると良いね。

junさんへ

junさんこんばんは♪

おもちゃとうん○袋とピオーネ頂きました!
ぷ~みぃは新しいおもちゃに興奮してたよ^^
ピオーネ甘くてめっちゃ美味しい♪

とーくん、一時期大変だったんだけど
今は元気になってほんと嬉しいよー♪

ps.台風大丈夫だったよ。
お散歩も行けました。
ご心配ありがとね♪♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


