スポンサーサイト


病院

今日は病院に行ってきました

うんと、今日は

・ぷりん-お耳のチェック
・ぷりん-外耳炎が治っていたら毛抜き
・ぷりん-爪切り
・ぷりん&みるく-体重測定
・ぷりん&みるく-フィラリアのお薬

でした。

ぷりんのお耳は治っていたので毛抜きしてもらいました。
毛抜きをした後は細菌が繁殖しやすいらしくて
「治ってるけど、あと3日お薬つけてね」って言われました。

体重は
・ぷりん-3.65Kg(マイナス0.05kg)
・みるく-5.80Kg(変化なし)

ぷ~たんいっぱい食べるのに体重減ってました
でもこうやって見ると痩せには見えないから
まぁ大丈夫かなー。
IMGP1586_0.jpg

ぷ~たん、爪切りの時はお利口にしてるけど、耳の毛抜きは「イヤイヤ」しますって!プッ
IMGP1589_0.jpg

みぃたんは耳の中の毛、生えてないんだよ!!(ペキニーズは生えないのかな?)
IMGP1591_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷーたんがんばったね。
ランもお耳の毛と爪きり大嫌いで大変です。
ランも病院でいつもしてもらいます。
食べているのに体重減るのランも同じだよ。
みんなより食べているのになぜか体重はキープってどういうことって思うの
ひそかにトレーニングしてるの
体重どうやって減らしているか教えて欲しいわぁ~^^ってランにいつも言ってるの
ぷーたんも一緒なんだね。
ランとぷーたんって体質似てるかもね

NoTitle

ぷーたんたちも病院へ行ったですね
 耳治って良かったです
やっぱり、耳を触られると嫌がりますよね

ぷーたん食べているのに減るって良いな~
 よほど代謝が良いだと思います
実はジュンも病院さ行っただけどもさ・・・・・・
体重一キロも増えて、ジュン様じゃ無く私が先生様に怒られてきました(/_;)シュン
昨夜からダイエットしております

ランままへ

ランちゃんも病院でやってもらってるのね!
ぷ~たんもトリミングには行かないから病院で。
みるくと違って爪が真っ黒なので怖くて家では切れないの。。。
ランちゃんも体重増えないのねー。
ぷりんもすっごく食べるのに増えないよー。
ぷりんね、お米とか雑穀類食べさせるとうん○に少しだけど粘膜が付くのね。
それでここの所、ごはんは穀物フリーにしてるんだ。
それでエネルギーが足りないのかなー?と思ってる。
だからといって脂漏症だから油脂類もあまり加えられないし、、、
ちょっと悩んでるんだー。
これ以上痩せなきゃ良いけど、、、

junさんへ

お耳、治ってました!
良かったー^^
お耳は嫌がるよー特に中の方はね、、、

ジュンちゃん1Kgも増えちゃったの!!
ジュンちゃんにストレスがかからないような良いダイエット法があると良いね。
そいうえば、馬肺はダイエットに良いって聞いた事があるよ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


