

ペットショップにいくまえに

「ペットショップにいくまえに」  by.どいかやさん



法改正と同時に日本人の意識向上を望んでいます。

***意識向上とは***

人生の様々な体験を基にして、愛の精神を高める。
意識波動を高めるなど。意識成長のこと。
人生において様々な体験を通し、何が悪であるか、何が善であるか、
また相反することをなどを何度も繰り返し学び、心を向上させ意識向上しています。

深からの意味での人生目的、意識向上は、これらの人生体験を通し日常の生活の中で、
本当の自分を探し本当の自分に出会い、善悪で判断する境地を超え、
すべてはとしてあることを知ることが本当の意識向上であり、
また人生の目的であります。



とか言っても、私もそんな立派な人間じゃないですが
それでも家族に迎えた子を捨てるなんて事は絶対にしません。

そう思うのが、ごくごく当たり前の事だと思うのですが
当たり前じゃなくなってきてるのでしょうか、、、

日本人の心の中に、まだ愛が溢れていると信じたいです。
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


