スポンサーサイト


草刈り機

うちの庭、、、
草ボーボーでどうにもこうにも収拾がつかなくなってしまいました

だってー暑いんだもん。
草取りして熱中症なんて洒落にならないわー。
って言い訳したりしてー。
IMGP1637_0.jpg

そんな訳でついに草刈り機登場
IMGP1638_0.jpg

パパぁんが頑張って、なんと1時間ちょっとで綺麗になりました!!
草刈り機って凄い!!
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちわ♪

草刈り機、パパさん職人さんみたいです!
うちは、砂利だから、草刈り機は使えず、
手抜きで地道に・・・デス(^^ゞ
暑い日は要注意ですね!

おうち、もう2年なのですね!
引き戸に毛が!うちも絡んで動かなくなること
あります。一緒ですね(*´ー`*)

ゴメンなさい。m(_ _;)m ゴメン!!

ぷみまま♪さん。こんばんは。m(_ _;)m ゴメン!!

メ-ル致しましたので御時間の空いた時にでも見て下さい

本当に、御世話になりました。有難う御座います。

我が家は、芝生なのですが雑草に負けて。

草ボ-ボ-。芝刈り機使ってたけど時間が掛かるので。

私も草刈り機ですよん。簡単で楽。(b^-゚)♪

でも、パパァン暑かったでしょう。御疲れ様でした。

広い庭で、ぷりんちゃん&みるくちゃん一杯、遊べるね。

なんだか気温の差が激しいので御自愛下さい。

NoTitle

えっパパさんなの・・・・・・・・笑
 植木職人さんだと思いました
この夏暑かったから雑草も伸びるの早かったのでは
、綺麗になったから
ぷーたんたち、裏庭でも遊べるね\(~o~)/

ポップスママさんへ

草刈り機、実家から借りました。
少しの間、近くで見てたけど、草刈り機って下の小石が飛ぶんですね!!
ママとぷ~みぃは2階で避難です(笑)
パパぁんは完全装備でやってました^^
ポップスママさんは手で抜かれてるんですね。
うちも以前は手で抜いてたけど、抜いても抜いても生えてくるので、、、
やる気なくなっちゃいましたー。

そうなんです!
あっと言う間に2年経ちました。
引き戸、これ以上毛が絡まると下のコロコロを交換した方が良いって言われましたー。
ママさんちも、動かなくなるんですね!
毛の威力ってすごいですね!!

パンドラ。さんへ

メールありがとうございました♪

パンドラさんも草刈り機使われてるんですね!
使ってみると楽ですね^^
って私は見てるだけだったけど(笑)

今日は昼間すっごく暑かったですぅ。
明日、明後日あたりから急に涼しくなるみたいです。
お互いに体調に気をつけて過ごしましょう♪

junさんへ

アハッ職人さんに見えた(笑)
パパぁんだよ^^
草が半端じゃないんだよー。
ぷ~みぃは庭じゃ遊ばせないんだよ。
裏が山だら色んな虫が庭に飛んできて怖いんだ、、、
この前はスズメ蜂が飛んでたし!怖い怖い、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


