スポンサーサイト


自家製酵素作り&ぷ~みぃ

酵素がすっごく体に良いって聞いたので、早速作ってみました

材料は季節のお野菜やお豆類と白砂糖だけです。
作り方は手作り酵素の作り方

毎日、混ぜ混ぜして1週間で出来上がりだそうです。
美味しく出来ると良いなー。

お砂糖たっぷりなので、ぷ~みぃにはあげらませーん。
お砂糖なしで作る方法はないのかなー?
須崎先生の所で売ってる「濃厚液体酵素」は「糖質不使用」って書いてあるけど
どうやって作ってるんだろー
IMGP1639_0.jpg


話はかわって


昨日、ぷ~みぃは軽めの絶食dayでした。
週①くらいで絶食させた方が良いらしんだけど、なかなか出来ずで、、、
昨日やっと成功しました!

今日は近所の生協で若鶏のガラを見つけました 安い
IMGP1644_0.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

酵素作ったのね。
mixのお友達が酵素作って
わんちゃんにもその酵素あげたましたよ。

誰かな?

ランままかな?

そうそう。酵素作り中。
このやり方は野菜1に対して白砂糖が1.1もいるのね。
出来上がりはかなり甘いと思うよ。
ぷ~みぃにも少しはあげても大丈夫だと思うけど、、、
mixiのお友達もお砂糖使って抽出してるのかな?
お砂糖使わない良い方法があったら教えてね^^

NoTitle

そうだよ。ランままだよ。
いつも名前入れなくても入っていたのになんでかな??
うん。またいい方法見つかったら教えるね。

ランままへ

ランままだったのね^^
ありがとー❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


