スポンサーサイト


パパぁんが居ない日

今日からパパぁんは東京に出張に行きました
帰って来るのは日曜日の深夜。

パパぁんがお泊りで帰って来ない日はぷ~みぃが大変ー
「パパぁんまだかな パパぁんまだかな」っていつまでもしつこーい

なんとか疲れさせないとダメなので
まずは午後からふたり共お風呂に入れました。
(オートミール風呂:ぷ~たん3回目、みぃたん1回目)

そして夕方には毛が乾いたので(自然乾燥)たっぷりお散歩に出かけました

どっち方面に行こうかなーって思っていたら
コーギーのりんごちゃん&うららちゃん親子に会ったので
ママさんとお話しながらダラダラとお散歩したり休憩したりしてたら
なんと2時間以上もお外にいました(今日は半袖じゃ寒いくらい涼しかったよ!)
みぃたんはほぼ吠えっぱなし(>.<);

その結果、グロッキーなふたり ウヒヒ
IMGP0001_2.jpg

そうそう!さっきから蚊が1匹、部屋の中を飛んでる!
ママは蚊を殺すのが苦手なので(すぐ逃げられる、、、3回逃げられた)
次みつけたらの掃除機で吸おうと思ってるの。
早く出てこーい。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷみままちゃ~ん、おはよう!
すっかりごぶさたしちゃってますm(__)m
パパさんは上京中なのね~!
P&Mちゃん&ママちゃんもさみしいねぇ
いっぱいお散歩出来たみたいでよかったね^^
こっちも、毎日お天気が悪くて寒いのよ~~!
今は、お散歩控えてるから丁度良かったけど。。
でも、ココももう大丈夫そうです^^
色々とご心配おかけしましたm(__)mありがとう。

のんちさんへ

そうなの。パパぁん上京中。
たまに帰ってこない日があるとぷ~みぃは騒いで大変なのよん。
でも昨日はたっぷり運動したからグッスリ寝てくれた^^
バディくんココちゃんと連続で大変だったね。。。
ほんと心配だよね。
落ち着いてるようで安心したよ。
良かったぁ♪

可愛い♪

ぷみまま♪さん。おはよう御座います。

アルへの御言葉に感謝です。

今頃は、恐妻ラブリ-に怯えてるかも。(笑)

パパぁん大好きなんですね。

やはり、同性より異性が良いのかしら。

ハンサムなオパパぁん帰って来て良かったね。

疲れされるために計4回も御風呂ですか。

そりゃ疲れるはずです。V(^0^)

4回も御風呂に入れる、ぷみまま♪さんに頭が差が下がります。

酵素とハ-ブの御食事が良いのね。

ラブリ-が居たから、たべてくれないと注射(インシュリン)

が打てないから、次々に食べてくれるのを探してました。

ラブリ-は天使ちゃんになり。

後の、2vUo・ェ・oU ィェーィ♪は健康なので試してみます。

ユックリ・ユックリとして行きます。

分からない時はメ-ルします。

宜しく御願い致します。m(_ _;)m ゴメン!!

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは。

アルフくん命日に帰って来られたかな?
ラブちゃんとLoveloveしてるんだろうなーって想像したら微笑ましい^^

あっお風呂はですねー当日は1回ずつです。
最近オートミールのお風呂に入れてて
ぷりんは先々週、先週、今週と計3回。
みるくは今週初めてオートミール風呂に入りました。
なんだか解りづらくてごめんなさい。

酵素は人用に作ったんですよ!
糖分が多いのでわんこにはたぶん不向きだと思うんですよ。
なので人用です。

ベィビーちゃんとたかもりくん。
ご両親の分まで思いっきり長生きしてね♪♪

NoTitle

もう、パパさんは帰って来たね
  いつもいる家族がいないと、わんこって落ち着かないよね
みぃたん、ずーっと吠えていたの・・・
そりゃ~疲れるよ
でもそのお陰で夜寝てくれたから良かったね(*^^)v

所で蚊無事退治したぁ~

junさんへ

昨日、帰ってきたよー。
そうそう。いつまでも帰りを待ってて大変なのよー。
2日共たっぷりお散歩したからグッスリ寝てくれた!
良かったー。

蚊は2匹やっつけたよ!

パパはいいなぁ~

聞いてよ わたし3日もいなかったんだけど、
ヒナもシンも平気だったんだってv-359
いくら大好きな父さんがいたからってv-395

蚊って、いまごろ元気よね!
昨日は3つも噛まれて、痒かったv-393
ままさん、退治したらしいけど、
うちは父さんが退治しました。

ヒナタロウの母さんへ

あははっv-411 そうなんだー^^
ちょっと寂しいけど、旅行楽しんできたし良いんじゃないv-415

今年は蚊の時期が長いみたいよ!
ニュースで言ってた。
蚊!大嫌い!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


