スポンサーサイト


りんごちゃん&うららちゃんのママは凄い!

数日前、りんごちゃん&うららちゃんと一緒にお散歩しました。
りんごちゃん、抜糸はまだだけど元気です

今日、ママさんに
「話したい事があるから一緒にお散歩しよう」って言われて
2人、4わんでお散歩してきました
今日もみんな元気にお散歩しましたよー♪

ママさんの話したい事っていうのは
りんごちゃんに噛みついた犬達の事。

昨日、ママさんがスーパーに買いものに行ったら
噛みついた3わんと飼い主の夫婦に会ったんだって。

それで近づいて行って

「4日の日にこのわんちゃん達、線路の辺りに居ませんでしたかね?
このわんちゃん達によく似た子にうちの子が噛みつかれて
入院して手術して大変だったんですよね!
一応その時の様子を携帯で写してるんですよね。」

って言ったんだって!
(相手は○○ザよ! 話しかけるなんて凄い!! もぅママはビックリさー)

そしたら夫婦の顔色がサーッと変わって慌てた様子で
「俺達は4日はみんなで旅行に行ってたもんな。なっ。」
って夫婦で顔を見合せながら、一生懸命口裏合わせてたってー。

「そーですか。いやぁよく似てたからてっきりこの子達だと思いましたよ。
それじゃあの噛みついた犬達はまだウロウロしてるかもしれないから
お宅も気をつけて下さいね!」って言ったんだってー。

それでママさんが立ち去ろうとしたら

「いやーどうもすいませんでした。」って相手が言うから

また戻って
「なんでお宅が謝るんですか?
このわんちゃん達が噛みついたんじゃないんでしょ?」

って言ったんだってー。

もぅーママさん凄すぎるー。

聞いてるママの方がハラハラしちゃったわよー。

ママさんは治療費が欲しくて言ったんじゃなくて
今後、りんごちゃんの様な目に合う子が居なくなるように言ってやったって。

ママさんのパンチが効いて、もう2度と放し飼いにしませんように。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

|・`ω・) ス・スゲェ…
りんごチャンママかっこいい!!

当たり屋をやってるや●ざって( ̄▼ ̄|||)
チ●ピラ?!じゃんねぇ
そんなのが近所に居るとお散歩も楽しくなくなっちゃうね
ママさんも気をつけてね!!

こうめマミィさんへ

ママさん凄いでしょ!
ぷみままも話聞いてビックリしちゃったよ。

話聞いたらぷみままも顔は知ってる人だった。
よくお酒飲んで暴れてる人だよ。

うん。ありがとー。
気をつけるわ。

NoTitle

やっぱり、母は強なのかなぁ^^
りんごちゃんが元気になっていて良かったです。
ただ、噛みついた方のワンちゃん達が処分なんて事に
ならない事も願います。飼い主が飼い主だけ…。

のんちさんへ

りんごちゃん元気だよー^^
来週、抜糸の予定だって。
今日も一緒にお散歩してきましたよー。
ついつい話し込んで2時間近くのお散歩になりました!

これに懲りて放し飼い止めると良いんだけど、、、
わんこに罪はない。
悪いのは飼い主さー。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


