スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんよ治ったよ

ぷ~たんの左足のケンケン治りました

ちょこっと腫れてたから痛かったんだろうなぁ。
大したことなくて良かったわぁ。
今、病院は行きにくいしね



写真の整理をしていたら
今年の1月にりんごちゃん&うららちゃんを撮ったのが出てきました

うららちゃん(娘)可愛いでしょぅ
りんごちゃん(母)はお鼻しか見えてませんね(笑)
りんごちゃんったらぷみままに会うと何処ででも寝そべってお腹見せてくれるのよ^^
ほんとに可愛い子たちです
IMGP0369_1_20101024033707.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

よかったね!

写真であれだけ赤く写るって、
かなり腫れてますね!
アレルギーがあるって、
ほんとうにしんどいですよねv-393
シンもときどき湿疹が出てますが、
慣れてきました。
、、、が、やっぱり気を遣います。

うららちゃん、かわいいe-328
大人しい子みたいv-398

NoTitle

ぷ~たん、よかったですね。
すぐに腫れもひいてきたんですね。
接触性だったのかしら?

ヒナタロウの母さんへ

最近は以前のように痒くないらしくてカイカイはしないんだけど
赤みはなかなか消えないんだよねぇ。
今回はなぜか腫れちゃったようで、、、
でもすぐに治ったから良かったわ。

アトピーとかアレルギーって完治させるのは難しいんだよね。
悪くならないようになんとか現状維持でいけると良いんだけど。
悩んでも仕方がないしねぇ。
飼い主が悩んでるのを見てさらに悪化するって話も聞くし。。。
前向きにがんばるわ。
シンちゃんも悪くなりませんように。

うららちゃん可愛いでしょ^^
大人しく見える?
とんでもないよ(笑)

雛のママさんへ

ありがとうございます。
ちょこっと痛かったのかなぁ?
原因は解りません。。。
シーツでおしっこした後に突然だったので。。。
ぷりん、巻き爪なのでもしかしたら爪かな?と思って
爪をヤスリで削って消毒したら治りました!

実は随分前にも同じような事があって、、、(前の時はリンパが腫れてました)
左足のケンケンはこれで2度目なんです、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。