スポンサーサイト


今日のぷ~みぃ♪

アーンしてるぷ~たんです
IMGP0100_2.jpg

はにかみ笑顔のみぃたんです
IMGP0102_2.jpg


ぷ~たんのあんよイタイイタイはスッカリ治ってお散歩も行ってます

クンクン命のぷ~たん。
気になる場所があると引き返してでもクンクンします。
無理に先に行こうとしても頑として動きません!
みんなもそぅ??
IMGP0094_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちわ♪

ぷ~たんのア~ン、はにかみ笑顔のみぃたん、
あ~ハグハグしたい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・カワイイィ~

ぷ~たん、あんよ治ったのですね!
よかったです(v^ー°)

うちも、ここ数日おんぷたんが目のトラブルで、、、
けど、今朝ようやく良い方向へ♪です♪

クンクン♪我が家のクンクン王子は、風ちゃんです~

NoTitle

たんもみーたんもかわゆいね~
ご近所さんだったらナナデナデ出来るのにね

ぷーたんの足治って良かったね
 やっぱり何かのアレルギーなのかな
とにかく、酷くならずに済んで良かったね

クンクンはみんな好きだよね~(*^_^*)

ポップスママさんへ

久しぶりにお顔がちゃんと映ったお写真撮りました。
可愛いですかぁ~ありがとぅ❤

おんぷたんお目目のトラブルですかぁ~
シーちゃんはお目目のトラブル多いですよね。
ぷ~も何度かありました、、、
おんぷたん早く完治しますように。

風ちゃんクンクン王子さまなんですね^^
ぷ~のクンクンはしつこくて先に進みませ~ん。

junさんへ

ほんと!ご近所だったら撫で撫でしてほしいなぁ^^

ケンケンしたのは半日だけで、すぐに治って良かったよぉ。
アレルギーかなぁ? 解らないよ、、、
前にケンケンになった時はリンパが腫れてたけど
今回はリンパは腫れてなかったんだぁ。
原因は何だろうね??

ぷ~のクンクンはしつこいよー!
たっぷりクンクンして満足すると嬉しいらしくてスキップするよ(笑)

NoTitle

クンクンお散歩楽しめる様になってよかったね^^
↑の動画でもいっぱい走って?お散歩してるし!
気温も下がって、お洋服も着て丁度良いぐらい?
そのお洋服って、あのワンピだね^^
ふたりとも、とってもお似合いだぞ~!!
ちょこっと休み(・・?待ってます。

のんちさんへ

お返事遅くなりました~ごめんね。
そうそう!
このお洋服のんたんから頂いたのだよ♪
サイズもピッタリで可愛いよぉ^^
ぷりんはお洋服苦手だけど、袖なしだと大丈夫なんだぁ!
袖があるのはどうも気に入らないらしいよ。
う~ん。もぅちょっとお休みする~。
その内に再開するわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


