スポンサーサイト


大好物^^

今日のおやつはラムの首のところの骨
IMGP0139_3.jpg

ふたり共、大好物なんだなぁ
これをあげると2時間位は大人しいよ。
ちょこっと意地悪してみたり(笑)


お腹いっぱいでご機嫌なみぃたんといつまでも食べてるぷ~たん^^


パパぁんの長い正月休みも終わり、普通の生活に戻りました。
今年もぷみままの自己満足な気まぐれ日記をどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷーたんもうラムしか見てないね。( *´艸`)クスクス
真剣に食べている姿も 3 ( ´,_ゝ`) プッ
2時間も食べれたら満足だね。
みぃたんが満足げに上向いてごきげんさんだね。

今年もよろしくです(〃^ー^〃)

ぷ~たんもみ~たんも、元気いっぱい♪
み~たんのあんよも、すごく良くなりましたね!

お正月のお料理も、とっても豪華♪
そして、美味しそうo(^O^*=*^O^)o
ブログ楽しく拝見しました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2011年。ぷみままさんご家族にとって、
・:*:・ステキ・:*:・な1年になりますように♪

NoTitle

ぷーたんラムしか見てないだけど・・・笑
  やっぱり美味しい物はよく解かりますね
二時間も楽しめるのなら良いね

うちはガムあげていたけど、トミーが食べられなくなったので
あげていないのよ
でも、ラックンだけジュン様とトミー内緒で
  姉の部屋で食べているようですよ(^^ゞ

ランままへ

ぷりんもみるくも大好物なんだ♪
2時間位は大人しいからママが忙しい時には良いよ^^
みるく「美味しかった~」って言ってるみたいだよ(笑)

ポップスママさんへ

は~い!ぷりんもみるくも元気です^^
みるくはほとんど普通に歩けるようになりましたよ!
半年ぶりにみるくに会った姪っ子が
「みるくめっちゃ歩けるようになっとるやん!」ってビックリしてました。
この先、痛みが出ないと良いんですけどね。

お節はほとんどお母さんの手作りです。
毎年、頑張って作られるんですよ!
ぷみままは元旦の朝から大量の揚げ物を揚げる係です♪
どれも美味しかったですよ^^

ポップスママさんご一家も良い年になられますように。

junさんへ

ぷりんもみるくも骨は元々好きなんだけど
中でもこのラムの首は№1なんだよ^^

トンちゃん食事制限があるんだけね。
石を取ってしまえばまた食べられるようになるのかな、、、?
あと10日だね。
がんばってね。

NoTitle

今日はこちらはすごーく寒かったよ~
  そちらはどうでしたか?
トンちゃん石をとっても、食べられないのよ
 なんせ、今回の手術は胆のうごと取ってしまうので
消化力が弱くなるそうです
だから、餌も少しずつあげたりふやかしてあげるようになりそうですよ
まぁ~それでも元気になれば良い事だよ

ヒルトンハーブクリーム、良いね
  気になり買ってしまいました
駄目なら私がハンドクリームとして使っても良いと思い
 今は散歩から帰ると肉球に塗ってまーす   笑

junさんへ

こっちは今日は久しぶりに良い天気になったよぉ。
ルンルンでお散歩行ってきました^^

えートンちゃんそうなんだぁ。
石だけ取るのかと思ってた。
胆のうごと取るなんてー大手術だね。。。
術後も気が抜けないね。
でもトンちゃんが元気になるように頑張るしかないもんね。
応援してるよ。

ヒルトンハーブのフィトバーム買ったのね!
うちも使いきったから昨日注文したんだよ。
ぷ~たんのカサカサや肉球ケアとなぜかパパぁんも使ってるよ(笑)
色がもっと薄いともっと良いんだけどなぁー。
ぷ~たんのカサカサの所に塗ると毛が茶色になるんだよ。
まぁ良いけどね。

ps.胃の調子大丈夫?

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


