スポンサーサイト


おパンツとフリフリお洋服&なみかたさん

ぷ~たんのおパンツ姿、初公開です^^
このおパンツ
以前にミルキーママさんからみぃたんに頂いた物なので
おちびのぷ~たんにはブカブカなんですー。
ちょっと遊んでみました
IMGP0181_3.jpg

そしてみぃたんはと言うとー。
着替えさせるのが面倒で何日も同じお洋服を着てまーす。
このお洋服は去年のBDにのんちさんから頂いたもので
フリフリがとってもとってもかわゆいのだけど
その上から腹巻してるので(しかもずれてるしー)可愛さ半減だわぁ。
写真撮る時くらい腹巻外せば良いのにね。って自分で言ってるずぼらなママでした。
IMGP0180_3.jpg

そして今日はなみかたさんからお肉が届きました。
最近はご近所さんと共同で購入していて
月に1度、約15Kgのお肉が届きます!(ぷ~みぃ用は7Kg位)
馬、羊、鹿、うさぎ、仔牛のミンチです!
IMGP0182_3.jpg

冷凍庫は全て満杯!!
人用の物は何一つ入りませーん。
ぷ~みぃの専用冷凍庫が欲しいママなのですっ。
IMGP0184_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

とても似合っているよ
 可愛い~
みぃちゃんは、やっぱり腰を冷やすといけないから
  腹マキになってしまうよね~

こんなに、お肉あると専用の冷凍庫欲しいよね
  共同で買えると便利だよね

junさんへ

ぷ~たん、お股の所を舐め舐めしてたからおパンツ履かせてみたけどー。
ブカブカでした(笑)
みぃたんはね、腰が冷えないように寒い時期は腹巻が欠かせないわ!
もっと可愛い腹巻探さなきゃ^^

専用の冷凍庫欲しいんだー。
でもパパぁんがね「大型犬じゃあるまいし」って反対するから買えないの。。。

NoTitle

みぃたん腹巻だったのね。
そんなお洋服かとずっと思っていました。

うんうん。わかる~~~ランままの所も専用の冷凍庫がほしいけど
場所がないから・・・
でもご近所で分け合えるからいいね。
送料分で何か買えるものね。

ランままへ

キャハハ^^こんなお洋服だと思ってたんだ(笑)
そうなの、腹巻なのよん^^

専用の冷凍庫欲しいの!!
お肉が届いてすぐはいつも満杯になって他に何も入らなくなるのー。
しばらくはアイス買うのも我慢しなきゃならないのよー。
前は別々に買ってたんだけど
送料が勿体ないから一緒に買おうって事になったの。

NoTitle

寒中御見舞い申し上げます。
新年のご挨拶が遅くなってしまってすいません。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。
ぷみままさんファミリーにとって素敵な年になりますように。。。

ぷ~たんもみぃたんも可愛い♪
今年は大寒波の影響もありとっても寒いですものね。
少しでも暖かく過ごしたいですよね。
お肉もいっぱいですね~。
これで何食分くらいあるのかしら?
ぷ~たん、みぃたんおいちいものが沢山届いてよかったね♪

新年早々色々とありがとうございました。
今回は通行止めの影響などもありゆっくりとできませんでしたがいつかまたそちら方面にリベンジに行きたい・・・と思っています。そのときは是非♪いつかお会い出来るときを楽しみにしています。

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは。
寒中御見舞ありがとうございます。
ミルキーママさんファミリーのみなさんも良い年になられますように♪♪

そちらも寒いですか?
こちらは毎日毎日寒くって。。。
明日は全国的に大寒波ってニュースで言ってます。
いつまでこの寒さ続くんでしょうね。
早く暖かくなってほしいなぁ。
お肉は1ヶ月分ですっ。

いえいえ。
雪で大変でしたね。
四国の方はゆっくり周られましたか?
次は是非お会い出来ると良いなぁ。
お土産送ってくださってほんとありがとうございました。
美味しくいただきました*^^*

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


