スポンサーサイト


カンガルー肉!

今日の晩ごはんはランままちゃんから頂いたカンガルーのお肉を使いました

最近は手抜きもいいところで
「生野菜ジュース+生肉+ハーブ+乳酸菌」を混ぜ混ぜしたのが定番メニューになってまーす。
IMGP0217_3.jpg

カンガルーのお肉!めっちゃおいちかったでーす。 by.ぷ~
IMGP0220_3.jpg

じぇーんぶ食べまちた。 by.みぃ
IMGP0221_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おはよ~~~♪
カンガルー肉おいちかったですか?ぷたん・みぃたんのお口にあってよかったぁ。いっぱい食べてね。

NoTitle

生食ごはんおいしそうですね!
ふたりともいっつもおいしいごはんで大満足ですね~!

ランままへ

ランままこんばんはぁ♪
カンガルーおいちかったで~すv-286v-286
ありがとぅ~

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは~
お久しぶりです!
読み逃げばかりでごめんね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
生食ごはん、ぷ~みぃには美味しいみたいです^^
見た目は美味しそうに見えないけどね(笑)

NoTitle

栄養たっぷりって言う感じですね+愛情
 ぷーたんもみーたんも満足って言う顔をしてますね

トミー無事に終わりました
  応援有難うね~

junさんへ

さっきブログへ行ってきました。
無事に終わって良かったね♪
ほんとお疲れさまでした。
早く退院できると良いね。

カンガルー美味しかったよ♪ ぷ~みぃ

NoTitle

久し振りに遊びに来たぞい(●^o^●)
みんな元気そうにしてるね~♪
いっつも美味しそうなご飯でP&Mちゃん幸せだね!
うちは、逆にドライフードに戻す訓練中~!
カンガルーか(・・?それはB&Cも未挑戦モノだぁ
基本的に、肉系は喜んで食べてくれるよね♪

のんちさへ

は~い!お久しぶりぶり^^
うん。ぷ~もみぃも元気だよ♪♪
ここの所またおさぼりしてるけど(笑)ネタがなくってー。
訓練中なのね。
バディくんとココちゃんに合うフードが見つかると良いね。
うちは食べせた事ないけどランフリーさんのフードは良いってよく聞くよ。
がんばってね❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


