

遊び顔^^

ぷ~&みぃはおもちゃ大好きのめっちゃ遊び好きで~す

毎日、夜10時頃になるとおもちゃで遊びだし
遊び疲れてヘトヘトになって眠くまで1~2時間たっぷり遊んでま~す

たまに遊ばない日があると「どうしちゃったのかなー?」って心配になるし、、、
いつの日かお年を召して遊ばなくなる日が来るかもしれないし、、、
だから「ぷ~みぃが遊びたい!と思う時に思いっきり遊ばせてあげよう!」
と思って、毎晩お付き合いしてるママなので~す

お遊びはぷ~みぃの健康のバロメーターなので~す。
特に食べむらが激しいぷ~たんにとっては大切なバロメーターで~す。

そんなぷ~みぃの今夜の遊び顔^^

ぷ~たん
IMGP0373_3.jpg

みぃたん
IMGP0376_3.jpg
     

コメント

NoTitle

ぷ~たん、7歳お誕生日おめでとう!!
おもちゃ大好きなんて、
ほんとに若いですね。
元気にすてきな一年を過ごしてくださいね。

NoTitle

ぷーたんお誕生日おめでとう~~
7歳も素敵な1年になりますように

ぷーたんおもちゃ大好きなんだね。
いつまで遊んでね。

お誕生日おめでとう!

ぷーたん!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
うひひぃ!
7歳になったのねv-314v-314v-314


しあわせで、健康な7歳の1年でありますよに~~

雛のママさんへ

ありがとうございま~す♪
元気に7歳を迎える事ができましたぁ。
ぷりんはおもちゃ命!
みるくはごはん命なんですよ^^

ランままへ

ランままありがとぅ~♪
素敵なプレゼントもほんとありがとぅ~!
ハーネス可愛い~
今から迷子札を付け替えて、明日から早速使わせていただきま~す❤

ランちゃん達もおもちゃ好きだよね^^
うちはいつもおもちゃが散らばってます(笑)

ヒナタロウの母さんへ

ありがとう~~~!!
7歳になったのよぉ~
7歳も元気に過ごせると良いなぁ♪♪
これらもよろしくねぇ❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


