スポンサーサイト


Happy Birthday♪♪

ぷりんちゃん7歳になりました~
IMGP0394_3.jpg

ぷ~たんは皮膚のトラブルと食べむらの問題がありますが
元気に7歳を迎えることができましたぁ
また1年、元気に過ごせると良いなぁ~
わがまま放題のぷ~たんですが、これからもよろしくお願いしま~す



ランままちゃん、ランちゃん、永遠くん、陸くんからプレゼントが届きましたぁ
IMGP0379_3.jpg

わ~~~い by.ぷ~
IMGP0385_3.jpg

うれちぃ~ by.みぃ
IMGP0382_3.jpg

鹿さんのおやつ早速いただきま~す
IMGP0387_3.jpg

うまぁ~い
IMGP0389_3.jpg

可愛いハーネス
IMGP0405_3.jpg

みぃたんにも頂いちゃったぁ
明日のお散歩から早速使わせていただきま~す
IMGP0400_3.jpg

ランままちゃ~んありがとぅ


***おまけ***

ペロリと完食しましたっ。 そんなに見ても、もぅないよ~
IMGP0398_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷりんちゃ~ん
  七歳のお誕生日おめでとう~v-315
色々とあるけど、それがぷーたんの個性だからね
これからも元気で毎日を過ごせは゛
  それだけでOKさ
みんながそれを願っているよ

ケーキ旨そう
それに、胴輪も可愛いね、

ps・・
みーちゃん・・・・・そんなに見てももう無いってよ~  笑

junさんへ

junさんありがとう~♪

ほんと色々あるけど元気だからまぁ良いかーって思ってるよ。
7歳も元気にお散歩出来ればそれだけでね^^

ケーキ、junさんの真似をしてホットケーキ風にしてみたんだよ!
美味しかったみたいであっと言う間に完食だよ。
ってほとんどみぃたんが食べたけど!!

ハーネス可愛いでしょ~❤
明日、ハーネスデビューだよ~ん^^
マット使わせてもらってるよ~ありがとうね♪

NoTitle

ぷーたんのお誕生日に間に合ってよかったぁ~~♪
ぷーたん7歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気な1年になりますように
このハーネス我が家でも使っていてすごく付けやすいの
お散歩いつもルンルンのぷーたんにも使ってほしいな~~って思ってぷーたんのサイズはランと同じぐらいなのでわかったんだけどみぃたんのサイズがわからなくて動画でぷーたんと比べて少し大きめにしちゃいました。
みぃたんのハーネスはとわとおそろなんだよ。
鹿肉食べてくれてありがとう♪
今日は7歳のバースディ用にご飯とっても素敵です。
今日はぷーたん完食したんだろうなぁ。

ランままへ

ランままありがとぅ♪
元気に7歳を迎えられて嬉しいです♪
ランままと知り合った頃はまだ1歳だったね^^
わがままばかり言ってるけど7歳も元気に過ごしてくれたらなぁ~って思ってます。
ハーネスめっちゃ嬉しいよぉ❤
ふたり共、サイズバッチリだったよ!
みるくととわくんのおそろなんだぁ~嬉しい♪
明日ハーネスデビューするのでお写真撮ってUPするね♪♪
鹿肉もモグモグ言って食べてたよ(笑)
ほんとにありがとう~!
良いお誕生日になりました~*^^*

NoTitle

ぷ~たん、
おいしそうなお祝いケーキですね♪
完食しちゃったんですね♪
おいしかったんだ!
すてきなプレゼントもいっぱいで
最高のお誕生日でしたね!

雛のママさんへ

お祝いケーキ!
ぷりんは1/4位、みるくがほとんど食べました!!
みるくは大食です。ミョウたんと一緒^^
ほんと素敵なBDになりました♪
ありがとぅ❤

ごぶさたです。

ぷ~たん7歳のお誕生日おめでとう!
お祝いが遅くなってごめんね。。
気がかりな事もあるだろうけど日々の生活が
元気で健やかに過ごせます様に祈ってます☆

※ずっと、ほとんどPCは開いていなかったので
心配してPCに連絡くれたのにすっ飛ばしてました。
横浜の地震も5強ということで大きく揺れたけど大丈夫
今頃になっての連絡ですが、みんな元気です。

NoTitle

のんちさんありがとう。
7歳も元気に過ごせると良いなぁ。

みなさんお元気との事で安心しました。
これから先も余震に停電にと大変ですが頑張ってくださいね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


