スポンサーサイト


ハーネスデビュ~

今日はランままちゃんから頂いた可愛いハーネスを着けてお散歩に行きました~

ぷりんもみるくもこれまではカラー&リードしか使った事なくて
ハーネスはお初なんですよぉ~
何にも気にしないみぃたんは大丈夫として
何事につけても神経質なぷ~たんは果たして歩いてくれるのやら

こんなお顔してるしぃ~
IMGP0407_3.jpg

う~ん。足取りがたどたどしいなぁ~
しばらく頑張ってみたけど、おしっこもしてくれませ~ん


こんな事もあろうかと
昨日まで使っていたリードを用意してたのに忘れてきたのよ、、、
仕方がないので車が通らないな脇道に入ってハーネスを外しました
IMGP0412_3.jpg

日射しを浴びて気持ちよさそう~
おしっこももいっぱい出ました
IMGP0410_3.jpg

みぃたんもカートから降りて、ちょこっと走ったよ~
この子は全く気にしな~い(笑)
IMGP0413_3.jpg

帰りはまた車が通る道に出るので、ハーネス着けました~
あれまぁ~さっきは着け方が悪かったのかしらん
タッタカタ~っと足取り軽く家路に着きました
ランままちゃ~んありがとぅ by.ぷ~みぃ


風はまだまだ冷たいけど春だねぇ
IMGP0418_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷーたんとっても繊細なのね。
でもちょっと慣れてくれたのかな
ぷみまま~~もう少し締めた方がハーネスがしっかり体に添っうとおもうよ。
ハーネスの先に絞るピンクで耳の黄色のわんこが付いている黄色の耳の部分を握って絞るといいと思うよ。
ピンクのワンコの耳で調整してみてね。

ランままへ

そうなのよぉ~
ぷりんは繊細というか神経質というか、、、
ほんと困った子でーーーす。

動画で見るとダボダボしてるよね!
もっと締めた方が良いのね!
明日また挑戦してみま~す♪
慣れたら平気だと思うのよ。早く慣れてくれると良いなぁ~

NoTitle

よーく似合っているね
  可愛い~
ぷーたんは繊細なのね~
  でもすぐ慣れるよ
そうそう、ランままさんが言うとおり
  もう少し絞めた方がいいね、
このハーネストミラキと同じ形だね
  

junさんへ

女の子らしくて可愛いハーネスでしょ~♪
ぷりんはほんと神経質だから、、、
しばらく使っていたら慣れてくれると思うけど。
トンちゃんもラックンもハーネス使ってるもんね!
早く慣れてくれると良いなぁ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


