スポンサーサイト


食材購入!

手作り食の食材を購入しました~
IMGP0434_3.jpg

これって食べられましゅか by.みぃ
IMGP0436_3.jpg

こちらはアップルサイダービネガーとフラックスシードオイルです。
IMGP0454_3.jpg

最近はオーサワジャパンとムソーの商品をよく使っています。
IMGP0448_3.jpg

お腹がしゅいてきましたよぉ~~~ by.みぃ
IMGP0447_3.jpg

それとこちらはコスモスラクト。2度目の購入です。
人用のラクティスをペット用に改良された物です。
IMGP0458_3.jpg

ぷ~たんのに粘膜便が混じるのが気になっていました。
以前、先生に相談したら
「腸の検査をしてみないと何とも言えないけど、そんなに気にしなくても良い」
って言われました。
でもやっぱり気になるぅ。
粘膜が出る時は皮膚の調子が悪く、出ない時は調子が良いんです。
なので腸内環境が良くなったら皮膚の調子も良くなるかなぁーと思って。。。
皮膚の調子は今の所、良かったり悪かったりだけど
粘膜は減ってきたのでしばらく続けてみようと思います。

粘膜便ってね。腸の鼻水みたいなものなんですって!

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おはよう~
 津波とか大丈夫だった
我が家はみんな大丈夫だったよ
  でも、姉が東京だったので、会社で夜を明かす事になったけどね、
 被害あった人たちホント大変な事ですね

食材健康食品だね

 前読んだ本でも
  皮膚が弱い子は腸に何だかの問題があると書いてましたね
トミーも今状態が良いのは胃腸の薬を飲んでいたからかもしれませんね


junさんへ

地震や津波の被害の大きさに胸が痛みます。
救助を待ってる人達が早く助けられますように。
避難している人達にも早く必要な物資が届きますように。

トンちゃんそっかー。
もしかして胃腸のお薬が皮膚にも効いているのかしらね?

NoTitle

元気しているかーい
 そちらは、桜咲いてるかな~
  こちらは、まだまだって言う感じ
 でも、温かくなってお花がいっぱいあると嫌な事など
 吹っ飛ばすぜ!!

また、ぷ~みぃの可愛い姿見せてよね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

junさんへ

桜はすっかり終わった頃にお返事で~す(笑)
お姉さんだいぶ治られたみたいで良かったね。
ジュンちゃん達もみんな元気そうで嬉しいよ♪♪
うちも元気にしていま~す。
そろそろ復活するのでまたよろしくねぇ~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


