スポンサーサイト


おひちゃちぶりなのね~

おひちゃちぶりで~す!
みなしゃんお元気でしたかぁ~?
あたち達は元気でしゅよ~♪
ママが冬眠ちていて、なが~くおやしゅみしちゃってたんでしゅよ~
そろそろ目覚める(?)って言ってましゅよ~
IMGP0461_3.jpg

さっき人参葉食べたんでしゅよ~
みぃたんったら~お顔とお耳に人参葉いっぱいちゅけてるんでしゅよ~
人参葉はあんまりおいちくないから残すんでしゅよ~
IMGP0462_3.jpg

あたち達の最近のウィ~ブームはスナックエンドウしゃんなんでしゅよ!
IMGP0466_3.jpg

ウマウマでしゅよ~♪
IMGP0465_3.jpg

おいち~でしゅよ~!!
IMGP0464_3.jpg

5月5日!子供の日のあたち達でしたぁ~♪
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お久ブリブリ~
 ママさん冬眠からもうそろそろ目覚めるって言ってたの
   今度はjun叔母さんが眠りそうだわ~笑
ニンジンの葉は栄養はあるけど、ちょっと不味いよね
残す気持ち解かるよ
でも、えんどさんは美味しいよね

NoTitle

おひさしぶり~!
元気そうでなによりです!!

junさんへ

おひさしぶりでしたぁ~!
この前はtelありがとうね♪
冬眠からさめようと思ったんだけどね~
また冬眠するかも?!
junさんもお姉さんが全快するまでは忙しいね!
体に気をつけてがんばってね。

雛のママさんへ

ママさんお久しぶりでした~。
いっつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ぷ~みぃは元気にしてま~す。
でもママがちょっとね。。。
病院行かなくちゃですぅ~。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


