スポンサーサイト


婦人科へ行ってきました~

昨日からやっと出血が止まり、今日婦人科へ行ってきました。

うんと。まずは癌検診はやった方が良いだろうとの事で

子宮頸癌と子宮体癌の組織を採りました。

結果は1週間くらいで出ます。(たぶん大丈夫だろうとの事)

それとエコー。

エコーをしたら5cm程の筋腫が2個見つかりました!

エコーだけじゃ詳しい事が解らないので明後日MRIを撮ることになりました!

先生の話では筋腫だけなら年齢的に(45歳)これから小さくなってくるはずなので

半年に1度程の定期健診のみでそのまま放っていても良いそうです。

(閉経すれば筋腫は自然に縮小していくとの事)

大きくなってくるとか出血が酷くなったとかなら子宮摘出もありだそうです。

出血が長く続いた事は年齢的に卵巣が弱くなってくる頃なのでねー。

って言われました。

MRIを撮れば詳しい事が色々と解るそうなので明後日頑張ってきま~す。
スポンサーサイト
     

コメント

大丈夫だった?

ままさん、おひさしぶり!
お久しぶりとおもったら、心配なことがアップされていて・・・
MRIは今日だったのかなぁ?
筋腫の人は意外と多いのよねぇ~
友人にも、閉経まで我慢した人がいるわ。

たくさん出血したから、栄養を摂ってください。
無理をせずに、お大事に!

ヒナタロウの母さんへ

すっかりご無沙汰でごめんねー。
なぜか?しばらくPCの文字入力が出来なかったのー。

MRI今日、国立病院に行って撮ってきたよ。
結果は癌の結果と一緒に聞こうと思ってる。
筋腫って3、4人に1人は持ってるんだって。
筋腫だけなら良いんだけどねぇ。
年齢的に癌の可能性も高いしねぇ。
その時はすっぱり取っちゃうよん。
私って結構ポジティブだから自分の事は大丈夫なんだけど
手術ってなるとぷ~みぃの事が!!!
今はそれを一番心配してるわっ。
なんとか手術せずにすみますように。

うん!ありがとぅ~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


