

次はセカンドオピニオン

昨日、今日と色んな人から話を聞きました。
婦人科の病気って多いのね。
実は自分がなるなんてこれっぽっちも考えてなかったのよ。
考えてはなかったんだけど
「子供産んでないと婦人科系の病気にかかる確率が高い」って聞いて
数年前に医療保険に女性疾病特約をつけてたのぉ。
つけてて良かったわ。

今の所、手術する方向で考えています。
これまで痛みとか何もなかったのに
昨日、MRIの写真を見て「8.5㎝が2個」と聞いたとたんに
下腹部がチクチクと痛みだしたのよ。
これって精神的なものよねー。
でもこれが閉経まで数年続くと思うと!
突然の大量出血も怖いし。
それに今はぷ~みぃがとっても元気なの。
ぷ~みぃが病気の時に自分の入院は考えられないし。
今がする時なのかなーと思ってます。

手術するなら大きい病院の方が良いので
月曜日に紹介状を書いてもらい、火曜日に総合病院に行ってきます。
先生によーく話を聞いてきまーす。
     

コメント

おはよう!

ままさん、大変ですね!
でも、まずは癌ではなかったことに安心しました。
病院で、いろいろ話を聞いて納得のいく結果を出してください。
はやく健康な体になることを祈ってます。

NoTitle

悪性の病気でなくて
よかったですね。
いろいろよく聞いて、
十分納得してから、決断してくださいね。

ヒナタロウの母さんへ

はい!癌ではなくて良かったですぅ。
セカンドオピニオンでしっかり話聞いてきます。
応援ありがとぅ♪

チーズ母さんへ

そうですね。
悪性じゃなくてほんと良かったと思っています。
なんでも、今度行くセカンドオピニオンの院長先生が婦人科の病気の名医らしいので
先生に話聞きまくってきます。
応援ありがとうございます♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


