スポンサーサイト


家族の近況

最近、家族みんなの事あまり書いてなかったので近況報告ですっ

ぷ~たんはカイカイ以外は特に問題なく元気です
以前より食欲が旺盛になりました! よく食べます!
カイカイは様子を見ながら時々投薬してます。
首をガリガリ掻くのでバンダナをつけてみましたー。
IMGP0500_3.jpg

みぃたんは2回目の下半身麻痺から1年が経ちました。
この1年はほとんど痛みも出ずに過ごせました
右後脚に少し麻痺が残っているけど排便姿勢もバッチリできるほど
足腰に力が入る様になり不自由なく過ごせています。
元気過ぎるので動きをセーブするのが大変です!
IMGP0494_3.jpg

ぷ~みぃの手作り食はもうすぐ3年目に入ります。
以前と変わらずなみかたさんの生肉がメインです
最近、馬のスジ肉の「ポロみん」ってのが新発売されて
かなり美味しいらしく、ぷ~みぃには最高のご馳走のようです
 なみかたさんからお借りした写真です)
IMGP3529_250.jpg


パパぁんは少し前になるけど健康診断の胃の検査で引っ掛かって
胃カメラを飲みにいきました。
なーんにも問題なしでした 良かったっ。


ママは変わりなく過ごしていたのにで書いたように子宮筋腫ですっ。
ご心配おかけしてます
子宮を取るとなるとメンタル面で問題が出てくる方が結構いらっしゃるらしいのですが
ママの場合、子宮を取ることには全く抵抗がないので
その点でのメンタル面はご心配なく!
そんな事よりも今は。。。
子宮筋腫に似た子宮肉腫っていう、かなり怖い病気の事を心配しています。。。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんにちは^^
横浜は、今風が強く大雨です。
ぷみままさん地方はどうかなぁ?
パパさん、健診で引っ掛かったけどセーフだったのね!
ぷ~たんカユカユは辛いけど頑張ってるね~!
バンダナがとってもお似合いだぞ♪
みぃたんも排便姿勢がとれて偉い!順調な回復ぶり♪
食欲旺盛なのは嬉しいね!それぞれが元気に過ごせてる^^
あとは、ママさんが早く健康になる事だけだね!
その子宮肉腫って言うのは聞いた事が無いけど
私も、勉強させていただきます!

※弟は一時仕事も出来ないほど痩せてたけど
今は治療しながら普通の生活が出来てるみたいよ!
ただ、遠くに住んでるし訳あって今は連絡取り合って無いの。。
何しろ、うちの旦那さん6人兄弟なもんでさ~!
知らせが無いのが元気な証拠かなぁ(・・;)複雑。。

のんちさんへ

のんちゃんこんばんはぁ♪
コメントありがとぅ❤ 返事遅くなってごめんね。

最近、天気悪いよねー。
こっちも今日は1日中雨v-279
お散歩行けなくて、ふたり共v-294が出てないですっ。

パパぁんは全然大丈夫でした!
ぷりんのカユカユはなかなかねぇ。
これからジメジメの季節になるしー。心配だわっ。
バディくんは落ち着いてるかな?
みるくは今の所問題なしです♪
今日はぷりんを飛び越えてジャンプしてましたー。
元気がよくて暴れるので怖いです。。。
また痛くなったらみるく自身が辛いのにね。

ここ数日、子宮肉腫の事で頭がいっぱいで。
ネットで調べると恐ろしい病気だって事ばかりが書いてあるの。
今日、もう1度先生とお話したら、「病理に出さないと100%とは言えないけどほぼ心配ない。良性の筋腫だろう。」
って言われたの。
これ聞いて安心した。
筋腫でも子宮全摘する事は決めているの。
甲状腺を早く治して早く手術してさっぱりしたいです。

パパさんの弟さんそんなに酷かったんだ。。。
この病気って男の人がかかると酷い気がする。
前の職場の男の人もパパの伯父さんもバセドウだったけどガリガリに痩せてかなり酷かったよ。。。
パパさん6人兄弟なんだ!!
はじめて聞いたよ!ビックリ~
弟さん元気に過ごしてくれてると良いね。

NoTitle

プチ久~
ぷりんちゃんのカイカイ早くなると良いね
 バンナダとても似合っているよ
  トミーも背中にブツブツがあるからやっぱり
 この時期は皮膚が弱い子には辛いよね

そうそう、トミーが首を描いてしまった時
   ガーゼで作ったバンナダが一番治るので早かった様な気がします
ちょっと試してみて

みぃちゃん、凄いよね
  時々みぃちゃんの様な事会う時あるけど
   その子オムツしているよ、たぶんママさんのように
 あくまでも自分でと言う事をすけば、その子のみぃちゃんのように良くなるだろうね

もぅ手術するって決めたから
  早く甲状線治してスッキリしちゃいましょ
  きっと後から笑い話になるよ

NoTitle

ぷりんちゃん、バンダナがとっても似合ってますね。
ちょっとお顔をかしげたぷりんちゃん、とってもかわいい!!
みるくちゃんもこの前の動画で、
あんよがしっかりしてるなって思っていました。
すごいよね、みるくちゃん。

ぷみまま♪さん、
大丈夫、すべてうまく行きますよ!

junさんへ

junさんこんばんは。
すっかりお返事が遅くなってしまいましたー。
ごめんね。

ぷ~たん、雨続きのジメジメとママの体調不良の影響もあるのかな(?)
またカイカイが悪化してしまいました。
お耳が悪くなる事はあんまりないんだけど、今回はお耳もベタベタに。。。
昨日、パパぁんに病院に連れて行ってもらいましたよん。
お注射がよく効いたようで、今日はだいぶ良いです。
ガーゼ。今度試してみるね!

みぃたんはねぇ。たぶん性格的なものだと思うよ。
とにかく足が動かなかろうが、立てなかろうが、
何にも気にしないからねぇ~
みぃたんを見てると、回復力って性格が前向きか、そうでないかによって影響すると思う。
私もみぃの脳天気な性格を見習わなくっちゃ(笑)
色々あるけどがんばるわぁ~

チーズ母さんへ

チーズ母さんこんばんは。
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

ぷ~たん、おすまし顔してます^^
「おやつ?」とか「骨?」とかママが聞くとこんなお顔します♪
みぃたんは凄いでしょ(笑)
私もそう思います!!

ありがとうございます。
色々あって先は長いけどがんばりまーす。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


