スポンサーサイト


今日のぷ~みぃ^^

梅雨ですねぇ~~~

今日は1日中雨降りでお散歩はおやすみで~す。
ぷ~みぃは雨でもお外に行きたいって言ってま~す^^

IMGP0503_3.jpg
IMGP0502_3.jpg
IMGP0509_3.jpg
IMGP0505_3.jpg
IMGP0510_3.jpg

ママが入院中はパパぁんがお仕事をお休みして
ぷ~みぃのお世話をしてくれる事になってます。
ママとほとんど離れた事のないぷ~みぃ。。。
大丈夫かなぁ???
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

今日はこちらも雨でーす
  雨が続くと嫌ですよね(>_<)
一週間パパさんと頑張って留守番してくれると思うよ
  だから、ぷみママさんもしっかり治して下さいね
 また✉送ります

junさんへ

そちらは今日は雨だったのねぇ~
こっちは晴れたのでお散歩行ってきました!

どうだろうねぇ~
1週間休んでもらうつもりが3日しか休めなくなったらしくて~
大丈夫かなぁ??
心配だよぉ。。。

ps.
junさんとこ行ったんだけど、なぜか?コメント欄が表示されなかったよん。

で、ここに書いちゃおう^^

ジュンちゃんお名前入りのバンダナすっごく可愛くてお似合いだよ^^
パパ優しいね❤
トンちゃん体重減ってない?
ラックンより重くなかったっけ??
トンちゃんカイカイ大丈夫?
ぷ~たんもまた悪くなって病院行ったんだよー。
お互いに治まってくれると良いね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


