スポンサーサイト


やってしまった…

今日のお昼のママの事。

『さぁお昼ご飯食べよ!』って座ろうとしたら

腰からバキって音がした~

久しぶりのぎっくり腰…

歩けない事は無いけど…中腰では歩けるけど…痛いぞ~

ガオ~~~

ママと遊びたいぷ~たん☆
CIMG24600.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

御見舞い申し上げます。

ぷ~たんのママ♪さん。こんばんは。m(_ _)m。
キックリ腰、大丈夫ですか?痛そうと言うより痛いですよネ。
どうか早く治りますよう祈っています。くれぐれも無理しないで
御自愛下さい。何時も見守って下さり有難う御座います。
ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

大丈夫ですか?

えーっ!ママさんぎっくり腰ですか?
大丈夫ですか?
無理せずにゆっくりと療養してください。
ぷりん先生に治療してもらって??くださいねー。
とにかくお大事に。

えぇ!?

ぎっくり腰ですか。大丈夫ですか??
あまり動かない方が良いですよ。
座っただけなのに・・・。何か腰に力が入ってしまったんでしょうかね?
お大事にしてくださいm(_ _)m

今日は、ゆっくりしてね

ぷ~たんのママ♪、大丈夫、早く治るようお祈りしてるよ。

大変ですね

大丈夫ですか?早くなおして、ぷーたんと遊んであげてください。
催促に来てるじゃないですか!お大事に。

無理しないでくださいね

ぎっくり腰・・辛いですね。
あまり無理して動き回らないように早く直してくださいね。
ぷ~たんも あそんでほしいよ~~・・って催促中!のようですから・・・

あらら~~!大変ですね。
ぷ~たんの抱っこもできませんかあ~~
腰が痛いのって、不自由ですよねえ。
お医者様に行きましたか?
早く治しておだいじにね。

ぷ~たんのジャーキームービー、うふふ、って笑っちゃうくらい、かわいいです~~
ペロペロしているところも最高です~~

ゴンタは蒸かしサツマイモと鳥のひき肉と卵を混ぜてチンした物を
おやつにしています。
一度に沢山作れるので、小分けにして冷凍し、朝、その日の分だけ
出して解凍しています。アレルギーで今までおやつが無かったのでかわいそうだったのですが、これなら少しずつ与える分には大丈夫そうです。

このあいだの書き込み、カレンダーが「可憐だ」になっていてごめんなさい~~眠くて読み直ししてなかったみたい~~

大丈夫かな~?
クセになると、うっかり出てくるよね~寒いし。。
ぷりママ!バランスボールは?乗れないくらいつらいのかなv-12
う~ん心配。。

お大事にしてください

ぎっくり腰までいかないけど、腰痛になることがあるので
そんなときは、貼るカイロを愛用してます。
ひどくなる前に、早めに使うの試してみてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンドラさんへ

パンドラさんありがとうございます。

腰の調子は…ダメです…

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは。
突然バキッてなったのでビックリしました~
しばらく治りそうにありません~
ぷりん先生は『遊ぼう遊ぼう』攻撃をしてきます~

まりゅさんへ

まりゅさんこんばんは!
突然だったのでビックリしました。
ほんと普通に座っただけなんですぅ~
なかなか治りそうにありませ~んトホホです…

ゆきちゃんへ

治らないよ~…来週旅行なのにどうしよう~~~

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは。
う~~~治る気配がありません…
痛くて真っ直ぐ立てません…
ぷりんは『遊ぼう遊ぼう』って言ってくるので
寝たままおもちゃ投げてます~~~

ヨーコさんへ

ヨーコさんありがとうございます。
でもなかなか治りません…
ちょっと辛いです~~~

オリーブさんへ

オリーブさんこんばんは。
ぷりんはとても抱っこ出来そうにありません…
痛くて重いものは持てない~~~
病院にも行く元気がありませ~ん…

ゴンちゃん美味しそうなおやつ作ってもらってるんだね!
手作りだと無添加だし安心だもんね☆
おやつなしじゃやっぱり寂しいもんね~
良かったね~♪

前のコメント気にしないで~!


keiちゃんへ

久しぶりだし突然だったからビックリしたよ~
ギックリ腰ってそんなものだろうけど。。。
治るには時間がかかるね~
バランスボールはまだ怖くて乗れないな…
もう少し治ったら乗ってみるね。

ベルママさんへ

ベルママさんこんばんは。
突然バキッて鳴ったのでビックリしました~
治るまで時間がかかりそう…
温めてしばらくジッとしてます。

ps.了解しました♪

いざ、タクシーで!

私も帯状疱疹のときに痛くて病院に行く気力も有りませんでしたが、あまりの痛さに仕方なく手っ取り早く行った2つの病院では投薬してもらえなかったのです。
5日目にやっと行ったかかりつけの病院で薬をいただいて楽になりました。つまるところ~~、タクシーを使ってでも早くそこの病院にいけばよかったのです。

だから、ぷりママもタクシー使って早くお医者様に診て頂いてね。

大丈夫ですか???くせになるから腰痛はつらいねーー。
実は今朝私も立てないほどで。。腰痛が。。。薬で落ち着いてゆっくり散歩にもいけましたが。。朝なんてトースターからパンを出せないくらいでした。。お互い腰痛には気をつけつつ。。ダイジニシテクダサイネーーーー

オリーブさんへ

オリーブさん帯状疱疹の時大変だったんですね~…
もう大丈夫なんですか?

ぷりママのギックリ腰はもう癖になってるんです…
病院に行っても痛み止めと温シップを出されるだけなので…
腰を温めて家でジッとしてるしかないんです。
オリーブさんご心配ありがとうございます☆
しっかり養生して早く治します!

めるびーなママへ

めるびーなママも辛いんだ~…
もう大丈夫なの?
ぷりママはまだ痛くて真っ直ぐ立てないの…
お互い早く治ると良いね~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


