スポンサーサイト


退院しました!

報告が遅くなってごめんなさーい。

木曜日に退院しました。

20日(月曜日)にアイソトープ治療で放射性ヨードを7mic(カプセル)で飲んだんですが

その後は特に体調の変化はなく

先生から「何にもなくて拍子抜けしたねぇー」

なんて言われて退院しました。

7mciって量は法律できめられている(入院せずに外来で飲める量)の半分くらいで

少なめらしいです。(数値も症状も軽いのでこれ位で良いみたい)

病院によっては入院も勧められず(念の為の入院を勧められました)

周りへの被ばくもほとんど気にしないで良い量らしくて

退院後は「普通に生活して良いよ」って事でした。(入院中も普通でした)

入院中は心電図、乳腺、骨密度の検査もしましたが異常なしでした。

ぷ~みぃはお利口さんにお留守番してくれてました

ふたりとも元気でーす

ぷ~みぃへの被ばくはちょこっと気になるので、夜はママだけ別の部屋で寝てます!

半減期は8日なので、1週間過ぎれば一緒に寝れるかな??



ポップスママさん、junさん、のんちさんコメントありがとうございます

ポップちゃんお誕生日おめでとぅ~

keiちゃんメールありがとぅ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お帰りなさい
 早く退院出来て良かったね
しばらくは一緒に眠る事出来ないけど
 ママが家にいるって言うだけで
ぷーたんたちも安心出来るって言うもんさ

でも、副作用も無いみたいでホント良かったです(*^^)v

junさんへ

ただいまぁ~。
ほんと早く退院できて良かったよ!
入院中、体調が良かったから暇だったよー。
パパぁんがぷ~みぃのお世話がんばってくれてたよ^^
ふたり共、ちょこっと太目になってるような(笑)
明日から一緒に寝ようかなと思ってる。

これから1年くらいは体調が安定せずに色々あるかも(?)らしいけど
とりあえずは体調不良にならずにほんと良かったー。
ありがとぅ❤

ぷみままさん、お帰り~♪

退院されたのですね!
今、自分のブログのお返事をカキカキしていて、
気づいて、喜んでいます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ぷみままさん、お帰りなさい(´∀`*)
投薬や検査、順調に進み、本当よかったです。

ぷ~たん、み~たん、そしてパパさん。
ママの退院すっごくうれしいでしょうね!

急に真夏のような暑さが続いています。
体調崩されないよう、お大事にしてくださいね♪

NoTitle

こんにちわん^^
ぷみままさん、退院おめでとう♪
入院生活が退屈って言えるほど元気でよかったぁ
とにかく、今後とも無理だけはしないでね!
ぷ~たんやみぃたんやパパさんの為にも
ママには元気でいてもらわないと!(^^)!
エアコンどんどん使ってよし(笑)
ぷ~たんとみぃたんとパパと一緒にネンネ❤
やっぱり、日常が戻るって嬉しいね♪

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんはぁ。

はーい!退院しましたぁ。
入院中は体調は悪くならず順調でした。
先生から「これから1年くらいは体調に波が出てくるけど
その内に落ち着くから心配しないで良いから」って言われました。
ちょこっと怖い気がするけど先生の言葉を信じて前向きにがんばります!

ぷ~みぃはパパぁんと一緒にお利口さんにお留守番してくれてました^^

ほんとに毎日蒸し暑いですね。
ママさんもお元気に過ごされてくださね❤

のんちさんへ

のんちさんこんばんはぁ。

ありがとぅ。無事に退院しました!
今はとっても元気なんだけど
これからしばらくは体調に波が出てくるらしいのよ。
落ち着くまで時間がかかるらしいの。
はーい!無理せずボチボチがんばりますっ。

退院の翌日からお掃除してご飯作って普通の生活に戻ってます!
ほんといつもの日常に戻るのって嬉しいわぁ。

のんたんも無理せずボチボチいこうね。

ほっとしたよ~

ままさん、元気なんだよね!
はやく、体調が落ち着くといいんだけど。
無理せずに、
のんびり構えてください!!

ぷ~たんもみぃたんもいい子だったって
親孝行な子達だわv-432

ヒナタロウの母さんへ

ありがとぅ~
普通に元気ですっ^^
体調が落ち着くにはかなり時間がかかるらしいけど
色々心配しても仕方ないしね!
体調が悪くなったらその時に考える事にしたわ。

ふたりとも良い子にしてたみたいよ^^
ヒナちゃんとシンちゃんも良い子にしてたみたいだね♪
みんな親孝行だね(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


