スポンサーサイト


ぷ~たん病院へ

今日はぷ~たん持病の皮膚病で病院へ行ってきました

ぷ~たんの皮膚ですが
2週間前に診せた時は落ち着いてきていたので抗生物質は一旦中止して
抗真菌剤のみで2週間様子を見ていました。
ママが入院中に悪くなるんじゃないかと心配していましたが
悪くはならず、今も落ち着いた状態です!!
今日、診てもらったところ
「あと2週間、抗真菌剤のみで様子をみて2週間後の診察でお薬を止めるか
減薬するか検討しましょう」
との事。
これまでの経験上、お薬を完全に断つと数ヵ月後には必ず悪化してしまうので
減薬で良い調子が保てれば良いなぁと思っているママです。

IMGP0541_3.jpg

ひさ~しぶりに今日のごはん 鹿肉&納豆&キャベツ&ふりかけの混ぜごはん
IMGP0527_3.jpg

みぃたんベロベロ~ン
IMGP0530_3.jpg

ぷ~たんもベロリ~ン
IMGP0536_3.jpg

ママが入院中、ぷ~みぃのごはんをどうしようか迷ったけど
パパぁんが頑張って生食ごはん作ってくれました
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

退院おめでとうございます!
ぷりんちゃんもみるくちゃんも元気でよかったです。
パパさん、頑張りましたね。
手作り食続けたなんてすごいです!!

本当によかった!
ほっとしています。

NoTitle

入院されてたんですね。たいへんでしたね。
気づかずにごめんなさい。
でも無事退院されてよかったです。
ぷ~たんもみぃたんも、
ママさんの不在中、
きっちりパパさんとお家を守っていたんですね。
がんばりましたね。
そしてママさんも。
どうぞお大事になさってくださいね。

チーズ母さんへ

ありがとうございます!
無事に退院して元気にしています。
ぷ~みぃも元気です^^

ごはんは混ぜ混ぜして簡単に出来るようにしっかり準備してレシピ書いて出掛けました。
なんとか大丈夫だったみたいです^^

まだ本題の婦人科の方がありますが前向きに頑張りますっ。
応援ありがとうございます❤

雛のママさんへ

そうなんです!
予定よりも短く5日入院してました。
治療入院だったのですが、特に具合も悪くならずに元気にしています。

ぷ~みぃはお利口さんにお留守番できてたらしいです^^
こんなに長く離れた事がなかったので心配でしたが
大丈夫だったみたいです。

これから暑くなるのでのんびり過ごします。
ありがとうございます❤

パパさんに拍手

ままさんが入院してる間
ご飯どうするんだろうって思っていたのよv-390
ふだんのままさんを見ていてパパさんががんばったのねe-271
それってすごい!
うちのダンナ自分の食べる事も出来んからなぁv-393

ぷ~たん、皮膚の状態がよくってv-426
きっとパパががんばったからよv-398

おひさ~

ぷみまま。入院していたんですね。
何にも知らなくてごめんなさい。
でも、退院できて良かった~。
ママが入院しちゃうとWANの事心配ですよね。
パパが協力してくれて良かったね。
ぷ~たんの皮膚も良くなりますように。

ヒナタロウの母さんへ

こんばんはぁ~

ぷ~みぃのごはん、どうしようか迷ったよ~
お肉とお野菜とetcを混ぜるだけに準備して簡単なレシピ書いて出掛けました!
作るのは大丈夫だったみたいよ。
でもぷ~たんの我がままが相変わらず酷いから!!
すんなり食べてくれないのが大変だったみたい。。。

母さん帰ってきたら、ヒナちゃん&シンちゃんちょこっとふっくらしてたって?!
父さんに何もらってたんだろう?(笑)

ぴあの&みるくさんへ

お母ちゃまおひさしぶり~

そうなの。ちょこっと入院してたの。
自分の事よりぷ~みぃの事が心配で。
「ママが帰って来ない!」って精神的な病気になってたらどうしようかと思ってたわ。
でも全然大丈夫でした^^

空ちゃんビックリでした!
大事なくてほんとうに良かったね。
お母ちゃまもドキドキで大変だったでしょうね。。。
これから暑くなって海ちゃまの体調管理が大変になるね。
過ごしやすい良い気候が短くて嫌になるよね。
海ちゃまとお母ちゃまの頑張りにはいつも胸を打たれます。
海ちゃま~お母ちゃまにいっぱい甘えていつまでも元気に過ごしてね。

NoTitle

こんにちは~
 こちらはもの凄く暑いけど
   そちらはどうですか?
留守中、パパさん、頑張ったんだ
そうだよね、数日の事でも餌をあげるわけいかないもんね
 
 ぷーたんもお薬終わっただ
 トミーも一旦中止です
 でも、この夏は要注意でまたブツブツ出てら
  薬に戻る事になっちゃうけどね

junさんへ

こんばんはぁ~♪
こっちも暑いよ~雨も降ってて蒸し暑いよ!!

ごはんどうしようか迷ったよ~
無添加のお店に頼もうかとも思ったんだけど、食べるか解らないしね。
パパぁんが頑張ってくれて良かったよ^^

ぷ~たんね。抗生物質は止めてるの。
でも抗真菌剤は毎日飲んでるよ。。。
でも昨日あたりから舐め舐めしだしたの!!
なんだか悪くなりそうな予感が>.<;

トンちゃんお薬止められて、今は落ち着いているのね。
このままお薬なしでいけると良いね♪

皮膚の病気はほんとに厄介だよね。。。
トンちゃんもぷ~もお互いに良い調子が続くと良いね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


