スポンサーサイト


ぷ~たん、恒例の通院日

今日はぷ~たんの持病の皮膚病の通院日でした。
2週間経つの早いなぁ~

抗生物質を止めて、抗真菌剤のみでの様子見が4週間経ちました。
2週間前の診察では
「次回の診察で抗真菌剤も止めるか減薬するか検討しましょう」
ってお話だったんだけどぉ。
ここ2週間は梅雨の大雨で毎日がジメジメの日々だったからか?
2週間前よりも悪くて、赤みとベタベタとカイカイが出てきてました。
なんで抗真菌剤はそのまま続ける事になりました。
抗生物質は一応止めたままで
2週間後の次回診察日前に悪くなるようだったら
すぐに連れてくるように、との事でした。
う~ん。なかなかお薬止められないなぁ。。。

実はママはここ数ヶ月は病院に行ってないのです。
パパぁんとぷ~たんのペアで病院に行って
ママとみぃたんはお留守番してます。
みぃたん。。。病院で他のわんこ見ると騒いで大変なのよん。
騒ぐだけならまだ良いんだけど、毎度毎度待合室でして迷惑かけるのだぁ~
なので先生のお話はパパぁんから聞いています。

話は変わって
ぷ~たんは7歳になるのに未だに赤ちゃん癖があります!
眠くなるとお母さんのおっぱいを吸うみたいに何かをチュパチュパするのです^^
いっぱいチュパチュパして疲れたら、ゴロンと横になって本気で寝ま~す
ぷ~たんみたいにチュパチュパする子、いるかなぁ??
ちなみにみぃたんはやりませんっ。

IMGP0601_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

いっしょいっしょ!

ヒナも13歳になってもぬいぐるみチュパチュパやってます。
気持ちが落ち着くんだろうって気にしてないよ(笑)

ぷ~たんのカイカイもたいへんだね!
ヒナの目も抗菌剤が放せませんv-393
抗生剤より効くみたい!
いろいろあるね!

みぃたんのv-294の話笑ったよ!
シンは大騒ぎだしヒナはチ~を待合室でするし~~v-404
病院での話題には事欠かないです(*≧m≦*)ププッ

ヒナタロウの母さんへ

ヒナちゃんもチュパチュパv-10
落ち着くんだろうねぇ^^
可愛いよね❤

ぷ~たんの皮膚は大変だよ~
今日は昨日よりは良い感じ!
日によって違うから目が離せないよ。
ヒナちゃんのお目目も大変だね。。。
お互いこれ以上悪くならないと良いね。

もうね~みぃは他所のわんこ見るとうるさいし興奮するし。
数回連続で粗相して、お掃除してもらったから気の毒でね。
最後に一緒に行った時はパパぁんのシャツまでv-294まみれになって凄かったのよ!!
ヒナちゃんはチーでシンちゃんは大騒ぎか!!
ぷ~はとっても大人しくしてるから、みぃ以外の子は大人しくしてるんだと思ってたわ。
みぃのお仲間?が居て嬉しい(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


