スポンサーサイト


たけしのみんなの家庭の医学

本日20時より「たけしのみんなの家庭の医学」は

ママの病気

バセドウ病

明日はアイソトープ治療後、3週間目の初検診。

血液検査をして数値の変動を確認してきます。

今の所、体調は良好です。




バセドウ病の症状は更年期障害ととても似ていると言われます。

推定患者数は500万人。

疲れやすい方は是非見てくださいね。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

見なかったわ~
 もう病院に行っている時間かな
 数値良くなっていると良いね

ぷーたん
 良くなっているようですね
トミーはまたまたブツブツが出始めました
 今は塗り薬とシャンプーで何とかしようと思っているけど
 無理かな~(>_<)

ぷーたんのクチュクチュする癖
 前良くジュンがやってました
   ジュンはお気に入りのクマのぬいぐるみの耳を
 クチュクチュしてましたよ
赤ちゃんみたいで可愛いよね~v-347

junさんへ

こんばんはぁ。

最近ね。なんだか疲れてきつかったから悪くなってるかな?と思ったんだけど
数値は落ち着いてたよ。とりあえず良かった!

ぷ~たんね。良かったり悪かったりなんだよ。
日曜日にシャンプーしたばかりなのに、昨日は黄色い脂が出てベタベタで痒かったみたい。
あまりシャンプーばかり出来ない(刺激で赤くなる)から、最近バイオチャレンジで薬浴ってのをお試しでやってみてるんだ。
昨日入れてみたら今日は赤みと痒みが引いてたよ。
これで抗真菌剤も止められると良いんだけど。。。
トミーくん、またブツブツ出始めたのね。。。
出来るだけ飲み薬は使いたくないよね。
塗り薬とシャンプーで落ち着いてくれると良いね。

ジュンちゃんもやってたんだぁ~^^
最近はやらないのかなぁ?
可愛いよねぇ♪♪
見てるだけで癒されるわぁ❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


