スポンサーサイト


みぃたん下痢!!

今週の月曜日からみぃたんが下痢してます。。。

元気&食欲はあって、嘔吐はなしです。
症状は下痢のみ。
なるべく下痢止めを使いたくなかったので病院に行かず様子を見てました。

木曜日に塊のうんちが出だしたので、そろそろ治るかな?と思ったら
今日(金曜日)は食後に水状のうんちが!!!
夕方、病院に連れて行きました。

下痢止めは処方されず、ステロイドと抗生物質のお注射&整腸剤を3日分。
これで治らなければうんちの検査をしましょうとの事でした。

病院から帰ってきて、ご飯食べたけど今度はうんちは出ませんでした。
このまま治ってくれると良いなぁ。

そんな訳でここ5日間の寝不足がたたり、ママは具合が悪いです。

みぃたんと一緒に早く治ると良いなぁ。
スポンサーサイト
     

コメント

みぃたんの下痢は少し良くなりましたか
 細菌があるのかもしれませんね
ラックンも良くお腹壊すのですよ
 その時は最初に検査されちゃうけど、大抵細菌があるです
早く治ると良いね

ママさんも無理せず、時間見つけて10分程度でも横になると
 良いですよ
でわ、お大事にして下さいね

junさんへ

みぃたん良くなったみたいよ。
昨日の夜から出てないから、もぅ大丈夫だと思うよ。
ご心配おかけしました!

昨日は寒気がして毛布被って寝たよ。。。
さっき2時間くらい熟睡したら少し復活した。
たぶん夏バテだと思う。。。
早く完全復活するように養生するね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


