スポンサーサイト


脂漏症!克服するぞ~ その①

ぷ~たんの皮膚の事ですが

エルピックさんにアドバイスを受けながら、本格的なスキンケアを始めました。

エルピックさんの商品を使用して、アドバイスを忠実に守れば
2ヶ月後にはピッカピカなお肌になっているはず!です。
今回はかなり自信があるんですよ。
エルピックの社長さんが自信満々だからかな(笑)
これでダメならお薬は一生止められないと思います。


今日の皮膚の状態です。
17日にエルピックさんの商品でケアを始めました。

今はそんなに悪い状態ではありません。
どちらかと言うと良い方です。

背中部分はトラブルなしです♪
IMGP0629_3.jpg

で、問題の内側はこんな感じです。
IMGP0630_3.jpg

股の所は脂がこびりついた感じで少し赤みがあります。
IMGP0632_3.jpg

首と手の付け根の所も脂がこびりついた感じです。
IMGP0633_3.jpg

17日に行ったクレンジング+シャンプーのケアでかなり脂は落ちたんですがまだまだです。
トラブル続きだったぷ~たんの皮膚がどんな風に変わっていくかとても楽しみです♪
またレポートしますねっ。

あたち頑張るよ! by.ぷ~
IMGP0634_3.jpg



ps.みぃたんのお腹は完全復活しました。
明日から生食に戻します♪


*** 7/21 追記 ***

見て見て!!
お股の赤みがひいたよ!!

7/19
IMGP0632_3.jpg
7/20 オイルクレンジング → C+フィトンシャンプー → フィトン保湿 でケア
7/21(赤みがひきました! 毛も↑と比べると光ってるぅ~)
IMGP0637_3.jpg

もっともっと綺麗になぁれ
スポンサーサイト
     

コメント

お久しぶりです。
PCの調子が悪くて来れませんでした。
ぷみまま体大丈夫ですか?お大事にしてね。
ぷーたん皮膚赤いですね。かわいそうに
ランは今のところ落ち着いています。
エルピックさんすごい自信なんですね
良い結果が出るといいね。
ランままも一度参考までに覗いて見ます。

ランままへ

ランままこんばんは!!
お久しぶりぶりぃ~
元気だった?!

私は体がだるくて動くときついんだけど、寝てばかりもいられないので気合で頑張ってますっ。

ぷ~たん、今はお股の辺りが1番悪くて赤くなってるの。
でも痒みはあまり強くないみたいよ。
以前ランままに教えてもらったAPDCも使ってみたんだけど
ぷ~たんには刺激が強すぎてダメでした。
もうどうすれば良いの~?って時にエルピックさんを知ってお世話になる事にしたの。
今回は確信めいたものがありますっ^^

ランちゃんのお肌、落ち着いている様で安心しました。
お目目は大丈夫でしたか?

こんにちわ~
台風かなり大きかったけど
  そちら影響は無かったですか

シャンプー良さそうだよね
 hpに行って
見たけど、トンちゃんにも良さそうな物がありました
 ぷーたんも赤いよね
 ブツブツは無さそうだけどやっぱり痛々しいよ
 今回のケアで良くなると良いね

ぷ~たん、
スキンケアがんばって!
夏場はホント、悪化しちゃいますね。
うちは見た目は酷くなってないけれど
服の上から掻くわ掻くわ。
服、破れそう・・・笑

junさんへ

こんにちは♪

そちらは台風すごかったんだね!
大丈夫?
こっちは風が強かったくらいで大丈夫だったよ。
昨日、今日と台風の影響で涼しくてクーラーなしです!!

エルピックさん、まだ使い始めて1週間も経ってないのに
皮膚が改善されているのが解るよ。
今回はほんとに凄いかもしれない!!
もしトンちゃんに使う時はエルピックさんに症状を電話かメールで説明して
使う商品と使用方法についてアドバイスしてもらった方が良いよ。
(出来れば電話の方が良い。購入は勧められないよ。)
症状が治まってきたら使う商品を替えたり、季節によっても替えた方が良いらしいんだけど
HPにはそこまで詳しく載ってないです。
HPはトリマーさん目線で書いてあるような感じかな。
素人にはちょっと解りづらい気が。。。

お金はかかるけど、うちの場合は病院代に比べれば安いですっ。
今回購入したのは3点で13,000円くらいでした。
これで治れば安いもんだ^^
またレポートするね。

雛ママさんへ

うん!がんばるよっ by.ぷ~

華ちゃん服が破れそうな程に掻いちゃいのね!!
ぷ~は華ちゃんとは逆で見た目は良くないけど
あまり痒くはないみたいです。
その子その子で症状が違うね!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


