スポンサーサイト


たっぷりお散歩♪

みなさん台風は大丈夫でしたか
こちらは大丈夫でしたよ。

その台風の影響で一昨日から秋が来たように涼しい日が続いています

今日のお散歩は3時に出発して、途中お友達のピコちゃんのお家に寄って遊んで
あまりに涼しいんで、のんびりしながらお家に帰ってきたら6時近くになっていました!!

3時間、たっぷりお外で遊んだぷ~みぃは。。。

IMGP0643_3.jpg

IMGP0652_3.jpg

プププッ
スポンサーサイト
     

コメント

私、先週から風邪をひいてます~!
昨日今日とこちらも寒いぐらいよ!
ワンズ達には良い気温だよね^^
ぷ~たんみぃたんもいっぱい遊んで満足そう♪

のんちさんへ

こんばんはぁ~♪
のんちゃん風邪!!大丈夫?!

そっちも涼しかったんだね。
こっちは涼しいのは昨日までで、今日は猛暑になりました~
秋が来たかと思ったら違ってた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ~
テンプレが替わっている!!
涼しげだねv-218

3時間も遊んだのなら、みぃたん全快かなぁ~
大変だったね!
ぷ~たん、スキンケアうまくいきますよにv-421
画像で見て赤みが出てるって
かなり赤いんだよね!
夏は、たいへんだぁ~
きっといい結果がでるよe-271

ヒナタロウの母さんへ

かなり久しぶりに替えてみました!
このテンプレ見やすくて良いわ^^

この日は3時間たっぷり遊んだよん♪
みるくはピコちゃんちで探検ごっこして楽しそうだったわっ(笑)

ぷりんの皮膚、エルピックさんでケアを始めてまだ1週間なんだけどかなり良い感じです♪♪
明日の日曜日で薬が終わるので、月曜日が病院の予定なんだけど
「もぅ行かないで良さそうだね!」ってさっきパパぁんと話しました。
薬を止めても良い状態が保てると良いなぁ~
また報告するね!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


