スポンサーサイト


脂漏症!克服するぞ~ その③

ぷ~たん、今日はシャンプーdayでしたぁ。
今日でエルピック使用開始から12日目です。(シャンプーは4回目)
皮膚の状態を記録しておきたので撮りました

ぷ~たんは酷い脂漏症で体から出てきた脂がな風に皮膚にこびりついちゃいます
この脂っぽいフケのような物?が痒いようで、
舐め舐め&カイカイで皮膚を傷つけて悪循環ーでした。
このすぐにこびりつく脂をどうやって優しく落とすかが今の最大の課題ですっ。
(次の課題は脂が出にくい体にする事)
IMGP0737_3.jpg

はエルピックのクレンジングオイル使用中。 
IMGP0739_3.jpg

オイルを皮膚に揉みこんで数分置くとな風に自然と浮いてきます。
ゴシゴシしないので皮膚に負担がかからず良い感じ。
IMGP0743_3.jpg

はシャンプー&ドライ後。 綺麗になりましたっ。
何日持つかな。。。?
IMGP0756_3.jpg

今日はカットもしたんだよぉ
ありゃりゃ~写真で見ると顎の辺りがガタガタじゃ~ん
でもでもスッキリ&サッパリで可愛いよぉ
IMGP0752_3.jpg

ぷ~たんのお手入れ中に。
みぃたんは!! なんでそんな狭い所に
IMGP0731_3.jpg

寝てました(笑)
IMGP0735_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


