スポンサーサイト


ピコちゃんとお散歩♪

ご近所のビーグル・ピコちゃんです(9歳の女の子)
最近よく一緒にお散歩に行ってます
IMGP0764_3.jpg

スリーショットを撮ろうと頑張ったけど、みぃたんしかこっち向いてくれませんでしたぁ~
IMGP0760_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

みぃたんチョ~~カメラ目線でとってもラブリィv-238

ご無沙汰でした
 ぷーたんの皮膚良くなりつつあるね~
 シャンプーがあっているっていう感じだね

HPで見つけただけど
 ブドウ球菌で痒くなるトミー君には「フィトンクレンジング」っていうのが良いのかなと思ってまーす
 まだ電話してないけど、聞いてみようと思ってます

ビーちゃんのお友達いるだね~
みぃちゃんだけカメラ目線で可愛いわ~   笑

来週からやっと姉が仕事に復帰するので
 ゆっくりとパソの前に座れるので
   ボチボチプログ再開しますね    (^^ゞエヘヘ

ランままへ

みぃたんは「みぃ~!」って呼ぶと必ずカメラ目線してくれるんだよ^^
ピコちゃんとぷ~は呼んでも無視です(笑)

junさんへ

おひさしぶり~元気だった~?!

トンちゃんはブドウ球菌ってので痒みがあるんだねー。
ぷ~は「アカラスがありそう」って言われて何度か検査したけど、結局出てくるのはマラセチアなんだよなぁ。
ブドウ球菌も言われた事ないなー。
エルピックの社長さんって自分の皮膚病の愛犬(レトリバーちゃん)を治すために研究を始めたんだって。
皮膚病には強いメーカーらしい(トリマーさん談)ので最初は話を聞くだけ聞いてみると良いかもしれないよ。

ピコちゃん可愛いでしょ^^
小さい頃からあまりわんこと接触した事がないそうでフレンドリー感ゼロな子です(爆)
でも可愛いんだよ~♪

お姉さん復帰なのね!!おめでとうございます♪
やっと元の生活に戻れるね!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


