スポンサーサイト


ごはん&おやつ♪

最近は手抜きばかりのぷ~みぃのごはんですがー。
今日は久々にまともに作りました

肉類:羊のスジ肉・卵黄・お豆腐
お野菜:がぼちゃ・オクラ・ピーマン・人参・人参の葉
果物:ブルーベリー

ですっ。

IMGP0777_3.jpg

食後のおやちゅ~を貰おうと待機してるぷ~みぃですっ
IMGP0765_3.jpg

写真では静かーに見えますが、ぷ~がワンワン言ってますっ。(音量注意!)
みぃたんは何故かこういう時だけは控えめでお姉たんまかせ
「お姉たんまかせたよー。がんばって!」って感じですっ(笑)



10分後。。。
もぅお腹いっぱいで眠いのに「まだ何かもらえそー」とがんばる子^^



さらに10分後に、やっと諦めて寝てくれました
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちわ(*´ー`*)

ポップのこと、心配してくださって、
ありがとうございます<(_ _*)>

うまうまご飯ですね!
ふたりとも、すごい目力・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
食後のおやつは、何だったのかな?
うちも、台所に立つと、みんな注目で、、、
もらえないとわかったら、解散しますが(^^ゞ

ぷ~たん、可愛い!
おねむなの必死で我慢してUo・ェ-oU/^☆ ププ♪

ポップスママさんへ

ポップちゃん治られて良かったですね♪♪
私も安心しました^^

目力すごいでしょ^^
この目力についつい負けちゃうんですっ。
おやちゅ~はかぼちゃだけでした(笑)
最近は面倒でクッキーも作ってなくてー。
ごはんもチョー手抜きで白ご飯にお肉だけとか(笑)

ポップちゃん達もキッチンに寄ってくるんですね^^
もらえないと解散するんだー可愛い❤

睡魔が勝つか!食欲が勝つか!って感じです^^
最後は睡魔に負けて寝ちゃいます(笑)

二人とも
 元気だね、
ぷーたんの必死の訴えには
  こちらが負けるくらいだね
うちも、ご飯の支度の時はうるさいよ
 この頃はトミラキが横で飛び跳ねながら吠えるので
  躾治そうと思うくらいだわ(>_<)

junさんへ

は~い元気だよぉ^^
トミラキくん達は飛び跳ねなんだ(笑)
ぷ~は飛び跳ねはしないけどしつこくて~
あげるまでワンワン攻撃だよ。
ぷ~も一緒に躾してもらおうかしら^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


