スポンサーサイト


ピコちゃんの訪問&ぷ~の皮膚

こちらの地方、先週の土曜日からのお天気が続いていて満足にお散歩に行けてません
そんな退屈なぷ~みぃのもとへピコちゃんが遊びにきてくれました
IMGP1027_3.jpg

ぷ~みぃが「お腹すいた~」とうるさいのでごはんにしました
IMGP1030_3.jpg

ピコちゃんは生食仲間です
ママさんが作るごはんとはちょっと違うようで確認していました(笑)
IMGP1028_3.jpg

みるくは食い意地が張っていて、食べ物で喧嘩するのでひとり離れて食べています。
ピコちゃんに「あんたには何もあげない!!」とか言って意地悪するんですよー。
そんな子に育てた覚えはないのに
IMGP1032_3.jpg

ピコちゃんはとってもとっても大人しくて~
騒がしいぷ~みぃにはとても付き合えません!!と迷惑そう(笑)
ピコちゃんにテンションUPしてもらおうとパンで誘ってみたけど固まってしまいました





それと
ぷ~たんの皮膚ですが、股と内側の写真を撮りました
こびりついてベタベタしていた黒ずみがかなり薄くなってきました


*股*

7/19
IMGP0632_3.jpg

8/7
IMGP0891_3.jpg

8/18
IMGP1035_3.jpg


*内側*

7/19
IMGP0630_3.jpg

8/7
IMGP0890_3.jpg

8/18
IMGP1037_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

今日はこちらも雨が降っています「主っきり」
  
 ピコちゃんは大人しいですね
   同じビーグルとは思えないわ
なんせ、ジュン様は付いこないた゛まで、常にテイション↑↑だったからね~

ぷーたんホント良くなりましたね
 このまま続けて赤みが全部取れれば良いね

No title

あはははっ
どっこも食べ物を見ると・・・
だけど、ピコちゃんは大人しいねぇ~感心!

ぷ~たん、結果がいい方に~いい方に
気持ちが明るくなりますねv-218

No title

やっぱり食い物の恨みが一番恐ろしい?!(笑)

ぷ~たん、調子よさそうでよかった!
うちも涼しくなるとカイカイましになるかなぁ・・・

junさんへ

こんばんはぁ♪コメントありがとう❤

関東の方は大雨だったみたいだね!!
ニュースで言ってたよ。
ジュンちゃん大丈夫だったかな。。。

ピコちゃん大人しいんだよ。
家でも寝てばかりで静かにしてるから、おじいちゃんが「元気がない」って心配してるんだって。
ごはんは食べるし、お散歩には行くし、血液検査も問題なし。
ただテンションがいつも低いの。おもちゃにも無反応だし。
大人しいだけなのかなー?
あまりに大人しいので私もちょこっと心配してるの。

ぷ~たんの皮膚、トラブルなしのみぃに比べればまだまだだけど
ここまで落ち着いてくれてほんとに嬉しいよぉ♪

ヒナタロウの母さんへ

こんばんはぁ♪コメントありがとう❤

ヒナちゃんとシンちゃんも食べ物にお目目が釘付けだよね(笑)
食欲がある事は良い事だ^^
ピコちゃん大人し過ぎてね~
大丈夫かな~?って心配になっちゃうわ。

ぷ~たんの皮膚、落ち着いてくれてほんとに嬉しいです!
このままいけば、もぅお薬飲まなくて良いかも~やっほ~v-410

雛ママさんへ

こんばんはぁ♪コメントありがとう❤

みるくの食い意地の悪さは酷いんですよ~。
ぷ~の事は自分より上だと思ってるから、ぷ~が食べるのには何もしないんだけど
よその子に何かあげようとすると蹴散らそうとするのよ。。。
ほんと困ったちゃんですっ。

ぷ~たん、数日前から急にナメナメもカイカイもしなくなったんですよ!!
なんだか奇跡です!!
私もやっと熟睡出来るようになりました!
華ちゃんも落ち着いてくれると良いですね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


