スポンサーサイト


いつもありがとう♪&肉なしごはん

今日でこちらでブログを書き始めて5年が経ちました

ママの自己満足ブログにいつもお付き合い下さりほんとうにありがとうございます

5年前はぷ~たんは2歳。みぃたんはお母さんのお腹の中にもまだいませんでした!
ふたりの事をこれから先もずっと書いていけたら幸せ
目標はあと○○年。(ママの胸の内に閉まっておきます^^)
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします



自己満足ついでに今日のごはん

いくら準肉食獣とはいえ、毎日お肉ばかりのごはんもどーかなーと思い
今日のお昼は肉なしごはんにしました!

材料:食パン、納豆、ヨーグルト、モロヘイヤ、おくら
IMGP1039_convert_20110820015319.jpg



今日はぷ~みぃがピコちゃんちに遊びに行きました。
みぃはピコちゃんちに行くたびに何かやらかしてくれます
この前は
そして今日は網戸を思いっきり破きました
もぅママは絶句です。。。トホホッ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ブログ五周年
  おめでとうございます
   これからも、可愛いお二人さんの暮らしぶりを紹介して下さいね
 
みぃたんが・・・・どうやって網戸破くのよ
 ジュンと良い勝負出来そうだわ~  笑

ピコちゃん、きっと大人しい性格なんだよね
 それに一人っ子って言う事もあると思うよ

junさんへ

junさんありがとぅ~❤
これからもどうぞよろしくねっ♪

みぃは網戸の所でお外を眺めていて~
わんたんがお散歩で通ったからいつもの調子でワンワン!ガウガウ!
ハッとして見たら、もぅ網戸から頭がはみ出てたよ~
外に落ちなくて良かったわ。。。

ピコちゃん、そうだよね~一人っ子だからかもしれないね!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


